パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒さんのアップリケキルト / 心に残るキルト

<<   作成日時 : 2017/08/10 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2





生徒さんのアップリケキルト

私の図案見本120枚の中から

各自お好きなものを選んでいただきます。


S.Hさん 完成しました。

画像




画像




O.Rさんは 

画像





周りにお花と葉っぱを付けるので 

あともう少し…

並べて配置を決めました〜

画像






* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *




秋田の4日目の朝も 4時半頃目覚めて

ちょうど日の出…


画像




画像





画像





画像





オレンジ色に染まっていく空と

遠くに風車が見えて… 


画像


秋田の海岸には 行く先々

たくさんの風車が立っていて

思い出のひとつになりましたが


この風景を見ながら 思い出したキルトがありました。


2014年の東京国際キルトフェスティバルで

入賞されたかたのキルトです。



  …作者さま 勝手に再度アップさせていただきすみません…

画像


ずっと心に残っていた キルトの風景に

巡り合ったような気持ちになった

朝でした(*^^*)




* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *





   ⇓ こちらをポチッとよろしくお願いします

     (*^^)♡ 毎日励みになっています… miyuki 

    ↓

にほんブログ村





にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋田の岸線にはほんとにたくさんの風車があるよね
いつもいいな〜〜と思いながら見てきます
原発いらない!

このキルトは秋田の生徒の作品です。
覚えててもらえてうれしいです
K
2017/08/10 09:26

*Kさん* こんばんは

地球にやさしい風力発電…いいですよね。
たくさんの風車、
あまり見たことがなかったので
感動でした♪

生徒さんでしたよね、覚えていました。
あの年のドームで一番好きなキルトで
Kさんのブログでも写真見せていただいたので〜
もしかして秋田のかたなのかなぁ…と
旅の間、気になっていたのですが
本当にそうだったのですね
なんだかすごく嬉しいです♡

こんなカラフルな風車が本当にあったら…と
いろいろ想像がふくらみました^^
miyuki
2017/08/10 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
生徒さんのアップリケキルト / 心に残るキルト パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる