パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パッチワーク教室春号」に掲載-3- *キルトとポーチ* / ベランダのお花

<<   作成日時 : 2017/03/06 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4




「パッチワーク教室2017年春号」のつづきです。


「すみれ色のパッチワーク」という特集で

P23 に A.Rさんのキルトが掲載されました。

画像


紫色を上手に配色するには…というページにも

一部が♪

画像


すみれ色の作品がいっぱい紹介されていて

とっても素敵な特集でした〜♪



A.Rさん、レールフェンスのバネ口金ポーチも

P9 に掲載されました。


画像



私と生徒さんの作品、全部で6点掲載していただき

嬉しい今月号です


きのう本屋さんで

この本あるかな?と手芸コーナーをのぞいてみたら 

手前にたくさん平積みされている最近の本の中で

ストンと低く…残り2冊になっていました(^o^)/

町内のTUTAYAさんなので 

生徒さんたちも買ってくださったかなと思いますが^^

売れ行き好調♡と信じて 

自分のことのように喜びました〜(*^^*)






* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *



ベランダのお花…


画像




画像




画像



クリスマスローズの蕾が次々に♪

たくさん咲きそうで嬉しいです(*^^*)



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


いつも応援ありがとうございます

こちらをポチッと押していただけると嬉しいです … miyuki 
↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
掲載おめでとうございます
miyukiさんや生徒さんの可愛い作品がたくさん掲載されているのですね^^。
嬉しい思い出号になりましたね。
売れ行きも好調で何よりです。
私も本屋さんに行ってみますね〜。
楽しみです
はな
URL
2017/03/06 10:16

*はなさん* こんにちは

はなさん、ありがとうございます
たくさん載せていただいて
感謝感謝です〜(*^^*)
本の大きい写真はより素敵ですので
ぜひ本屋さんでご覧になってみてくださいね♪
嬉しいコメント、はなさんいつも
ありがとうございます。
これからも頑張ります〜
miyuki
2017/03/06 15:19
こんにちは。

ちょうどさっき本屋さんで立ち読みしてきたとこです。スミレ色のタペストリー覚えています。春号にふさわしく誌面が春を感じる布で作られた作品ばかりでした。
みなりん
2017/03/07 17:26

*みなりんさん* こんばんは

キルト、覚えていていただけて…
生徒さんもきっと喜びます♡
春らしい企画と作品がいっぱいで
わくわくする今月号でしたね。
みなりんさん、嬉しいコメント
ありがとうございました♪
miyuki
2017/03/07 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
「パッチワーク教室春号」に掲載-3- *キルトとポーチ* / ベランダのお花 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる