パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の配色 / 河原の花

<<   作成日時 : 2016/11/28 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2



次の作品の布を選んでいます…

グリーンとピンクの組み合わせ

画像



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


  *今日のカップ*

画像




* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


strawberry-studioさんから 干支のミニキルトの

完成のお知らせをいただきました〜


    →strawberry-studioさんのブログはこちら 


strawberry-studioさん  *ありがとう*



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


孫ちゃんのお誕生日…

ケーキ屋さんの 「バケツプリン」に

フルーツやプレートを飾ってみました^^

画像


ロウソクも ふ〜〜っと消せて(*^^*)

2歳 おめでとう




* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


河原のお花です。


画像




画像




画像



…この3つを見て キルトの図案を思い出しました^^

画像























植えられているお花です

画像



画像




画像




画像



  皇帝ダリア あちこちで咲いてますね♪

  空のブルーに映えて きれい♡



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *



 ポチッと押していただけると嬉しいです … miyuki 
↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます!!

孫姫ちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます
美味しそうなフーッ出来てよかったね
皇帝ダリア、孫姫ちゃんの何倍の背丈かな^^
青空に映えてきれいですね!!

今度はどんなキルトでしょう?
私もグリーンとピンクの色合わせ 大好きで〜す。
今から楽しみにしています^^

URL
2016/11/29 08:34

*麦さん* こんにちは

麦さん、お祝いのお言葉を
ありがとうございます(*^^*)

嬉しそうに
フ−っとしてました^^

今度の作品はポーチになる予定です〜
グリーンとピンクは爽やかで
きれいですよね。
なかなか進みませんが
またアップしますね〜(^^♪
miyuki
2016/12/01 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
次の配色 / 河原の花 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる