パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月のミニキルト作り -3- / 母の庭

<<   作成日時 : 2016/11/20 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2




お正月のミニキルト

富士山♪


画像





* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *



  *今日のカップ*

画像





* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *



横須賀の実家へ行ってきました〜

母の庭です。


画像





斑入りのツワブキ

画像





画像





画像





画像




甘夏はまだ青いですが…

画像





ミカンは食べ頃になったので

ハサミで切って 「ミカン狩り」^^

画像





画像


甘くて美味しいミカン、

もらって帰りました(*^^*)




* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *



   こちらを一か所ポチッと
    押していただけると嬉しいです … miyuki 
↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ご実家のお庭も果樹やお花でいっぱいのようですね。
手入れも行き届いていて癒しの庭。
羨ましいです。我が家は荒れ放題・・・。
いつもお邪魔していますが、コメントなしで申し訳ありません。
来年の干支のミニタペが2種類できました。
すごくかわいくて、大満足です。
まだ作りたい気分です。(横向きのは3枚作りました)
でも今回のヒヨコちゃんは、窮屈そうになってしまいました。
miyukiさんデザインの絶妙なバランス感覚って、すごいなぁとあらためて感じました。
覗きに来てやってください。
お正月の富士山も、興味シンシンです。
kanaママ
URL
2016/11/20 09:22

*kanaママさん* こんばんは

kanaママさん、たくさん作っていただいて
ありがとうございます〜♪
今拝見してきました。
いつもかわいく仕立てていただけて嬉しいです♡
前回のも11日にリンクさせていただきましたが
今回もまた紹介させてくださいね〜
kanaママさんは縫うのが早いですね^^

母の庭も見てくださってありがとうございます。
kanaママさんのところとは大違いの
狭い庭で…(笑)
母は毎日の庭いじりが一番の趣味なんです〜

お正月のミニキルトも頑張りますね♪
miyuki
2016/11/20 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
お正月のミニキルト作り -3- / 母の庭 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる