パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 布のお買い物 / キンモクセイ

<<   作成日時 : 2016/10/01 07:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2




布のお買い物

鎌倉スワニーで 郷家先生の布と

画像




グリーンと紫

画像






画像





画像





OKADAYAさんで 

画像


こちらは 柄が小さいので

カップにも使います♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


  *今日のカップ*


画像



ピンクのバティックで。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



木曜日は、一年に一度の定期健診でした。


病院に行く途中の道で…

田んぼの中に カモさんたち^^

画像




少しだけ見えるブルーがきれい〜

画像




















ハナミズキの実

画像




画像




ヘクソカズラの実

画像





キンモクセイ(金木犀) 
画像




画像





画像





















画像






















画像


あちこちで満開ですね。

甘い香りが漂っています。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ご訪問いただいた皆さまへ

  こちらをポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 
↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今日は寒いですね〜。

ちょうど私も庭の金木犀を載せたところでした。
香りが良くて嬉しいですが、狭い庭で大きくなってしまって大変です(^_^;)
来週、台風が来たら落ちてしまうかなぁ(>_<)

明るいグリーンの生地、どちらもかわいいですね。
私はグリーンの手持ち布がなかなか増えないです。
最近はニット地が急速に増えています(笑)
NOE
URL
2016/10/01 10:12

*NOEさん* おはようございます

お返事遅くなりました<(_ _)>
肌寒かったきのうから一転
今日はまた日ざしが戻りましたね〜
小学校では運動会、元気な声が聞こえます^^

NOEさんのおうちの金木犀も
拝見してました〜
そうそう、お掃除が大変ですよね。

私もグリーンの手持ちが最初少なくて
みつけると買うようにしています♪
最近のは色がきれいで
使うのも楽しみです(*^^*)
NOEさんはニット地ですね。
かわいいお洋服もいつも楽しみにしています♡
miyuki
2016/10/02 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
布のお買い物 / キンモクセイ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる