パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展 *2日目*

<<   作成日時 : 2016/06/17 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6






作品展2日目、

午後からは雨が降り出しましたが

初日を上回る 多くのお客様で

終始にぎやかな会場でした^^


画像





画像






















画像




画像




画像





画像





画像





画像






お花のプレゼント…♪ありがとう


画像



















画像



















ウチョウラン (羽蝶蘭) 小さいです〜

画像





嬉しいプレゼント

むらさきさんから手作りのストラップを

画像




NOEさんスモッキングボール

画像



NOEさんが作品展のことを

ブログに書いてくださいました〜

   →こちらから




…明日につづきます…


画像























画像















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(*^_^*)
作品展 沢山の方が見に来て下さっているようで♪
私も 飛んでいきたいんですが やはり ちょっと遠い。。。
miyukiさんの お人柄に みなさん魅かれて
そして 作品に感動されていることと思います。
あと2日、頑張ってくださいね。高知より 応援しています。
hinaまっく
2016/06/17 05:51
心配だったお天気も大した事なく、今日明日も大丈夫そうで良かったですね。

どの作品もかわいいやら素晴らしいやらでたっぷり目の保養をさせていただきました(^^♪

細かい針仕事を目にして私も頑張ろう!というエネルギーをいただきました。
またいろいろ相談に乗って下さいね。

スモッキングボールをご紹介いただきありがとうございました。
NOE
URL
2016/06/17 08:34
昨日はありがとうございました。
miyukiさん色の展示会 とても楽しみに拝見させて
頂き 幸せな暖かな気持ちになりました。
miyukiさんともお話が出来て嬉しかったです。
今日はお天気になって良かったですね〜
明日まで 頑張って下さいね♪
らん
2016/06/17 12:46

*hinaまっくさん* こんばんは

hinaまっくさん 
高知から心強いエールを
ありがとうございます
遠くて私も残念ですが
ブログで少しでも雰囲気伝わったたらいいな…と
思います(*^^*)
しばらくアップしていきますので
ご覧くださいね〜♪
miyuki
2016/06/17 20:58

*NOEさん* こんばんは

NOEさん 素敵なプレゼントもいただき
ありがとうございました
さっそく飾らせていただいたら
とってもかわいくてキュート(*^^*)
嬉しいです♪

私がお役に立てるかわかりませんが
NOEさんの細かいお針仕事
楽しみにしていますね
miyuki
2016/06/17 21:03

*らんさん* こんばんは

作品展にいらしていただき 
それから美味しいお菓子のプレゼントも、
ありがとうございました
久しぶりにお話しできて
嬉しかったです(*^^*)
励ましのお言葉もいっぱいいただき
らんさんのパワーにも刺激されて
また頑張ろう♡と思いました♪
あと一日になりましたが
元気に頑張ってきますね(^o^)


miyuki
2016/06/17 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
作品展 *2日目* パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる