パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーダーのキルティング / サッカー観戦♪

<<   作成日時 : 2016/05/30 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0





ボーダーのキルティング中…

画像


花柄の周りを押さえています。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


日曜日はサッカー観戦でした


公園の花壇も だんだんと夏の花に…

画像
 


ナイターだったので フードパークで

早めに夕食をゲット…ロコモコにしました〜

画像





画像



ベルマーレのマスコット、

大好きなのに 近付くと

今まで泣いていた孫ちゃんも

やっとにっこり笑えるようになりました^^

画像





今年はまだ ホームで勝っていない

湘南ベルマーレでしたが

画像



















画像



















嬉しい初勝利♪

画像



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


家に帰ってから 今度は

 錦織選手の4回戦を観戦〜

でも雨で中断してしまいました…

寝るのが遅くなりそうですが

でも最後まで観ます(^-^)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
ボーダーのキルティング / サッカー観戦♪ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる