パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS *小さな花束*/ ヘビイチゴ / 緊急地震速報

<<   作成日時 : 2016/05/17 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4


今日のキルティング 「小さな花束」


画像




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ヘビイチゴ (蛇苺)

画像





















実は 「食べられるけど 美味しくない」そうです。


花言葉は 「可憐」です。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


夜、緊急地震速報で スマホが鳴りました。

この音にはいつも ドキドキしてしまいます…

鳴ってからわりとすぐに揺れましたが

このへんは震度2でした。


鳴ってから したことと言えば…

「地震来るよ〜!」と言いながら

半袖Tシャツだったので パーカーを来て

バッグを肩に掛け 廊下をウロウロ…


じっとしていられなくて いつも

廊下をウロウロしてしまいます(^ ^ ;


揺れもそれほどではなくて一安心でしたが

やっぱり地震は恐いです。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
昨晩はテレビを見ていたらあの速報が出て‥思わず身構えてしまいました。
私も地震は昔から大の苦手で一人でうろうろしちゃいます
先ずは玄関を開けて避難場所を確保、じっと座ってなんかいられません。。。

きょんたん
2016/05/17 06:52
miyukiさんへ

こんにちは(*^_^*)
いつもブログを楽しみにしています(≧∇≦)

お母様のお庭も、とっても綺麗で、素敵ですね(*^_^*)

地震、ニュースで見て、びっくりでした。
どんころ
2016/05/17 07:25

*きょんたんさん* こんにちは

きょんたんさんも うろうろしますか-^^
玄関を開けて…は マンションは大事ですよね。
もう来ませんようにと祈るばかりです。


miyuki
2016/05/17 17:59

*どんころさん* こんにちは

いつもありがとうございます♪
母の庭は毎回私も楽しみなんです〜

地震はここはだいじょうぶでしたが
九州のかたはまだまだ怖い思いされていると思うと
心が痛みます。
どんころさんもお気をつけてお過ごしくださいね。
miyuki
2016/05/17 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
*小さな花束*/ ヘビイチゴ / 緊急地震速報 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる