パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日の教室*ヘキサゴンの楕円ケース・四角つなぎのポーチ他* / ワトソニア

<<   作成日時 : 2016/05/12 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2






水曜日の教室は 午前6名 / 午後7名のご参加でした。



S.Nさんの 楕円のケース

画像



    
画像




















U.Jさんの 四角つなぎのポーチ

画像





U.Jさんの ひまわりのミニキルト

画像






   O.Sさんは蓮の刺しゅう…

画像



















S.Hさんのキルトも もうすぐ完成です。

画像





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



金沢のおみやげでいただいた

招き猫のピッチャー♡

コーヒークリームをカチッと入れて注ぐ

おしゃれなグッズです♪

画像





お庭で育てられたお花をいただきました〜

画像




画像




















画像



画像



















「ワトソニア」 と 「カラー」

きれいな色でお部屋が華やかになりました♪


             *ありがとう*



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ベランダのコマチソウ (ムシトリナデシコ)

画像




画像


















今年はたくさん咲きました〜(^-^)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワトソニア我が家にも、白と赤が有りますが背が高くて、植え替えしていないので、倒れて大変です‼️赤は、木の下で可哀想で、白の近くに植え替えしたら、3分に1ぐらいの背丈です。白は、2メーター位で赤は、40pぐらいです。ピンク可愛いですね‼️調べたら、オレンジも有るみたいですね‼️観れば、欲しくなるけど、大き過ぎるのが難点ですね‼️白も球根減らさなくてはいけません。
ヒーコ
2016/05/12 07:42

*ヒーコさん* こんばんは

ヒーコさんのところにもワトソニア
咲いているのですね〜
くださったかたが 「名前を忘れてしまって…」と
おっしゃったので 「では調べてアップします〜」と^^

切り花でいただいたので そんなに大きいとは
思いませんでした〜
風の強い日は大変ですね。
オレンジもあるのですね、
いつか出会えるかな…
miyuki
2016/05/12 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
水曜日の教室*ヘキサゴンの楕円ケース・四角つなぎのポーチ他* / ワトソニア パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる