パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日の教室 *サンプラーキルト* / コチョウラン

<<   作成日時 : 2016/04/21 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2




水曜日の教室は、午前6名 / 午後6名のご参加でした。






O.Rさんの サンプラーキルトができあがりました。


画像




画像


























T.Rさんの コインケース

画像





T.Rさん、チューリップのパターンと…

画像





















バスケット、ナインパッチを組み合わせた

キルトを作ります。


画像


やさしい色合いです。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


夜はサッカー観戦でした。


ベルマーレ色です…と、いただいた

ブレスレットを付けて行きました。

画像





引き続き、熊本地震の募金活動が行われています。

画像


サッカー元日本代表の名良橋晃さんが

呼びかけされていました。


未だ余震の続く中、大変な思いをされている方々に

あらためて お見舞い申し上げます。

少しのことしかできませんが

今できることを続けて行きたいです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


コチョウランの 今年最初の花が

開きました。

画像





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ついに開花♡ 可愛いですね!。何年も咲き続けるなんてすばらしいです。我が家の3ポットの胡蝶蘭は根を伸ばし始め、新芽が出て来ました。来年は温度管理をしっかりして花を咲かせたいです。いつも楽しみにしています。ありがとうございます。
宮崎綾
2016/04/21 14:27

*宮崎綾さん* こんばんは

綾さん、ありがとうございます♪
今年は蕾6つでした。
綾さんのコチョウランは新芽が出たのですね(^-^)
来年咲きますように〜
ミニの方は根っこが増え始めたので
私も、こちらを咲かせられるように
しっかり面倒をみます^^
miyuki
2016/04/21 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
水曜日の教室 *サンプラーキルト* / コチョウラン パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる