パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜日の教室 *四角つなぎのキルト* / 新スペース

<<   作成日時 : 2016/04/15 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0



木曜日はカルチャー教室でした。


U.Tさんの 淡い色合いの

四角つなぎのキルトができあがりました。

画像


ボーダーに 刺しゅうとつつみボタンを付けて

アクセントに。

120cmぐらいの使いやすい大きさのキルトです。




S.Tさんのログキャビンは

しつけがけの途中です。

画像




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


午前中の体験レッスンの場所が

今までは、売り場の奥の方の

生地売り場の近くでしたが

お店の方針で今月から

より多くの方に見ていただけるようにと

お隣のスーパーとの境の所に移りました〜


画像


メイン通路なので通る方が多く

視線をいっぱい感じながら^^


立ち止まって見て行かれる方

質問される方

パンフレットをくださいとおっしゃっる方…


明らかに今までとは違う雰囲気で

ひと息つく間もなく(笑)


お仲間が増えそうな予感の新スペースでした。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


熊本で大きな地震がありました。

お見舞い申し上げます。

被害がこれ以上広がりませんように…






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
木曜日の教室 *四角つなぎのキルト* / 新スペース パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる