パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS アップリケキルト 『S』 / お雛さま

<<   作成日時 : 2016/02/13 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0


アップリケキルト 『S』

画像



…Sunflower…

画像



…季節はずれですが(笑)

こちらのキルト 生徒さんも気に入ってくださって

何名か 作ってくださることに♪

そちらは 「S」 は入れないで

周りに四角つなぎを足して仕上げます。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨年 娘の家に引っ越した 「お雛さま」

大安の きのう、箱から出すのを手伝いに行きました。


二人で飾る間、孫ちゃんはおんぶ(笑)

それでも後ろから手を伸ばして 触りたそう^^


無事 飾り終わりました♪

画像

 




わが家は いつもの猫ちゃんのお雛さま。

画像


キルトも掛け替えて

ここだけ春になりました (*^^*)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
アップリケキルト 『S』 / お雛さま パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる