パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜日の教室 / ヘキサゴンのぬり絵

<<   作成日時 : 2016/02/12 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0


木曜日はカルチャー教室でした。



K.Rさんの お雛さまのミニキルト。

左のキットだったものを作られてから

お手持ち布で 右側を作られました。

画像





配色決めの方。


S.Tさんは スミレのキルト作り…

画像


奥の私の見本は お花が5cmですが

少し大きめの7cmで作ります。   




K.Rさんは 大きいガマグチポーチ


画像




K.Rさんの 三角ポーチの途中

    赤いのは私の見本です。

画像























M.Kさんの マイケルの衣装のキルト…

画像

      (マイケルジャクソン展/パンフレット参考)



とても細かい作業ですが

「楽しくて、ずーっとやっていたい」 そうです^^

私も見せていただくのが いつも楽しみです♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のヘキサゴン


画像























ヘキサゴンのウェルカムキルト、

数を調べるために 製図に ぬり絵をしました〜

画像




赤いお花の間に 葉っぱの緑をひとつ入れて

ぐるっと囲みます。


全部で20個のお花は完成♪

次は緑20個と 中を埋める白を

ひたすらつなぎます〜o(^-^)o



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
木曜日の教室 / ヘキサゴンのぬり絵 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる