パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日の教室 / 日向薬師ハイキングコース -3-

<<   作成日時 : 2015/12/09 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2



火曜日の教室は 6名のご参加でした。


K.Yさんの お正月のミニキルト

画像




つつみボタンを使いました。

画像






















画像







コインケース

I .Maさん

画像





I .Muさん

画像






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ハイキングコースのつづきです…



日向薬師に着きました。


         入口の湧水

画像





















画像



画像





お寺までは 結構きつい階段です〜

画像
























画像




画像






















画像



紅葉が 見事です〜

画像



画像























画像



画像





















画像




画像




















画像



画像





















画像




  ご朱印もいただきました(*^^*)

画像







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


↓ポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
毎日応援ありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさんへ

夜勤明けです〜〜(*^_^*)
一昨日、頂き物ありがとうございました!
びっくりしたことが、あったので、今日のブログにて(*^_^*)
ありがとうございました💕😊
どんころ
2015/12/09 12:35

*どんころさん* こんばんは

届きましたか、よかったです。
こちらこそいつも お心遣いいただき
ありがとうございます♪

…びっくりしたこと…何でしょう^^
楽しみにしています〜
miyuki
2015/12/09 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
火曜日の教室 / 日向薬師ハイキングコース -3- パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる