パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔作ったキルトから / 100万アクセス

<<   作成日時 : 2015/12/30 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2




昔 作った キルトから…


画像




お正月に使う野菜を買いに行きました。

画像

















ほとんど買ったものをお重に詰める感じですが

煮物と紅白なます、きんぴら…などは作ります^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ショッピングセンターなどの中にある

小さい子供を遊ばせるスペース


孫ちゃん 大喜びで遊びました^^

おままごとや お店屋さんがかわいくて♪

画像



















画像




これはピザ屋さん

画像















レジのおもちゃに 夢中でした^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こちらのブログのトップページ右上に

アクセス数の数字が小さく表示されるのですが

99万後半の時に 「わぁ、もうすぐ♪」と

楽しみにしていたのに

すっかり忘れて

気付いたら とっくに100万超えていました〜


自分で開いてもカウントされるので

正確な訪問数ではありませんが

ブログを始めて9年…


本当にたくさんのかたにご覧いただき

感謝しています。

これからも どうぞよろしくお願いします



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


↓ポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
毎日応援ありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます!!

一年は早いですよね〜。
あっという間に、暮れになってもうお正月の準備ですものね。
孫姫ちゃんのお健やかな成長も楽しみですね

今年もいろんな作品を見せて頂き
いつも感激でした
有難うございました。
明年はどんなキルトを拝見できるのか、楽しみにしておりますね^^
では良いお年をお迎えくださいませ!!




URL
2015/12/30 09:06

*麦さん* こんにちは

本当に年々、あっという間の一年です〜
麦さん、いつもブログを見てくださって
ありがとうございます。

来年もたくさん作品を作れるように
がんばりますね〜

孫ちゃんも歩くようになって
ますます目が離せなくなりました^^
成長が本当に楽しみです(*^^*)

麦さんもご家族さまも 
どうぞお元気に 新年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いします

miyuki
2015/12/30 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
昔作ったキルトから / 100万アクセス パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる