パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 布とキルトの鏡餅 / 「スター・ウォーズ」

<<   作成日時 : 2015/12/29 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2




布の鏡餅は3つあって

きのうの出窓のところのほか

キッチンのカウンターと

玄関にも飾りました

画像




キルトの中の鏡餅です

    〜昔作ったキルトから〜

画像



















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



大掃除をひと休み?(笑)して

「スター・ウォーズ」 を観に行きました。

2D、3D、4Dとありますが 

目の疲れや 酔い…の心配もあるので

近くの映画館の2Dで。

画像


懐かしさと 感動と 

衝撃と 2017年の続編への期待と…

あっという間の 2時間16分でした。

年老いたレイア姫が 昔と同じ髪型で登場したときは

なんだかジーンとしました。

新しいドロイドのBB-8 かわいい♪


…感想は このくらいに… 


これから行かれる方、

楽しんできてくださいね♡


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



孫ちゃんの写真が増えてきたので

大きめのポケットアルバムに移し替えようと思い

新しいのを買って来ました。

画像



『 心いっぱいの "ありがとう" 』

表紙の言葉で これに(^-^)


生まれてきてくれて 「ありがとう」の

気持を込めて♡




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


↓ポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
応援ありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

今年もたくさん色んな作品を見せていただきありがとうございました。
布や柄使い、とっても参考にさせていただいてます。
来年も楽しみにお邪魔せていただきます。
来年は東京ドームのキルトフェスティバルにも行くので
ショップ、作品が楽しみで今からワクワクしてます。
良いお年を
さだやっこ
URL
2015/12/29 11:06

*さだやっこさん* こんにちは

さだやっこさん 来年は東京ドーム
いらっしゃるのですね♪
私も今からとても楽しみです〜

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。
私も毎日 拝見しています。
さだやっこさんのパワーに
いつも刺激をいただいています^^

来年もよろしくお願いします。
さだやっこさんも 
良いお年をお迎えくださいね
miyuki
2015/12/29 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
布とキルトの鏡餅 / 「スター・ウォーズ」  パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる