パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 水仙のキルトと花 / 今日の大掃除

<<   作成日時 : 2015/12/27 00:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0


  〜昔のキルトから〜


画像





散歩道の水仙がきれいでした。


画像





画像





















画像






画像





暖かいせいか、ジャーマンアイリス(?) も

咲いてました^^

画像

























。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日の大掃除…


ずっと気になっていた 玄関の招き猫ちゃんたち…

一匹ずつきれいに拭いてあげるのは

いつも年末…

ひとまず箱に回収してきて

せっせと拭きました〜

画像




そして 配置にあれこれ迷いながら…

      整列〜☆

画像




もうすぐお正月なので 「めでたい」子を

一番前に置きました^^

画像





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


夕日が沈んだあと…

画像




透き通るようなブルーと 

夕焼けのオレンジの

境目の色は何色かしら…?と

しばらく眺めていました(^-^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


↓ポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
応援ありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
水仙のキルトと花 / 今日の大掃除 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる