パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉ねぎのアップリケ / レンガの布

<<   作成日時 : 2015/12/12 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2




玉ねぎのアップリケが できあがりました。

画像



キルティングと刺しゅうが終わってから

またアップしますね。

…というものが溜っています(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



カルチャーの生地売り場で

担当の I さんが作ったクリスマスのタペストリーが

飾られていたのですが

ツリーのアップリケの植木鉢のところに

このレンガの柄の布が使われていて

あら素敵♡と 私も買って来ました。

画像


少し赤紫がかっていて

合わせやすそうです♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



次のアップリケを作っています。

画像



明日 アップしますね〜


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


↓ポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
毎日応援ありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レンガの布いいですね〜。
いろいろ使えそう(^^♪
↓のハートのクリスマスオーナメントもすごくかわいいです。
バラの飾りもキラ☆キラ☆の梵天もすごく合っていますね。
クリスマスは生地を見ているだけでワクワクしてきます(^_^;)
NOE
URL
2015/12/13 11:01

*NOEさん* こんばんは

レンガの布 色も素敵ですよね〜
何枚か持っているのですが
どれも普通の茶色だったので^^

丸い飾りって「梵天」っていうのですね。
初めて知りました〜
ポンポンとか言ってました(笑)
クリスマスプリントは 
特別のかわいらしさがあって
見ているだけで楽しいですね♪
miyuki
2015/12/13 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
玉ねぎのアップリケ / レンガの布 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる