パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘキサゴン / パートナーシップキルトの番号

<<   作成日時 : 2015/12/11 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4




きょうは これだけ包んで…

画像



入れ物の中も 半分以上の高さになりました^^

画像



















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


1月の東京国際キルトフェスティバル。

応募したパートナーシップキルトの 

キルト番号の通知が届きました〜

「23番」 です。

画像



今回は 小関鈴子先生が レイアウトされています。

8850点の応募があり

74枚のキルトに仕立てられるそうです。

  →こちらから




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

応援ありがとうございます miyuki 


 ↓ポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさん、こんばんは。
ヘキサゴン、たくさん出来ましたね。
私もほぼ包み終わりました。
今はクリスマス小物を作っています。

来年のドームのPSQ、miyukiさんも参加されているんですね。
番号メモしました、探しますね。
私も参加しています。
32番です。
よかったら探してみて下さい。
ウサギちゃんが♪を抱っこしています。

ラヴィ
2015/12/11 17:08

*ラヴィさん* こんばんは

ラヴィさんはクリスマスのヘキサゴンですね♪
私はまだ 何にするか決まってなくて
ただひたすら縫いためています^^

ラヴィさんの32番、私もメモしましたよ〜
探してみますね。
今年は横浜がなかったので
ドームはいつも以上に楽しみです(^-^)
miyuki
2015/12/11 17:18
miyukiさん こんばんは〜☆

ほっこり暖かくて可愛らしいヘキサゴンがいっぱいですね🎶
まだまだ包むのかしら?
何が出来るのか楽しみです〜^^

私は59番でした。
今年は遠くなりましたけど
23番を必ず探して拝見しまぁ〜すね(*^-^*)

URL
2015/12/12 21:59

*麦さん* こんばんは

まだまだ包みます^^
でもまだ、どう並べるか決まっていないのですが
キルトにします〜

麦さんは59番ですね。
( ..)φメモしましたぁ〜
ちょっと離ればなれですが
私も探します〜楽しみですね♡ ワクワク
miyuki
2015/12/12 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
ヘキサゴン / パートナーシップキルトの番号 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる