パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS スワニーで布のお買い物♪ / 鎌倉-2-  *銭洗弁天*

<<   作成日時 : 2015/11/07 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4


鎌倉スワニーで 布のお買い物♪



   こうの先生の布
画像


     



  上田葉子先生の布
画像





 A〜E [YUWA]さん

画像





画像





画像





画像





画像





画像




お買い得だった革テープも^^

画像





















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


鎌倉ハイキングのつづきです



銭洗弁天の入り口のトンネル 
画像




画像





















画像


修学旅行や遠足の子供たちでいっぱいで

お金をザルで洗うのは あきらめて^^




ご朱印だけ…

画像
























ネットで見て 欲しいと思っていた

銭洗弁天のご朱印帳を買いました〜

表紙はシンプルですが…

画像





中を開くと 旅の安全お守りが付いているんです。

持ち歩くのに嬉しいお心遣い♡

画像






















2冊目になったらこれを使います。


Jちゃんもこれ見て 「私も欲しい〜」と

ご朱印ガールデビューしました^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Jちゃんから 箱根の温泉のおみやげを。


        おもしろいお菓子と(笑)
画像





















かわいい巾着

画像




温泉まんじゅうの模様に…ほっこり♡
画像




















ご朱印帳がぴったり入ったので

これに入れて持ち歩くことにします(*^^*)

画像


      ありがとう〜*




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



いつも応援していただきありがとうございます … miyuki 


↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
私も少し前に スワニーに行って来ました。
たった今 その記事をUPしたら
miyukiさんの記事を見て 嬉しくてコメントしてしまいました^^
ワクワクしながらの 布選び... 楽しいですね〜
何度も 行きたいです^^
鎌倉はいつ行っても とても魅力的な所ですね。
お天気にも恵まれて 良かったですね♪

らん
2015/11/07 09:42
miyukiさん こんにちは。
今日は予報以上の良いお天気になりましたね(^O^)/

箱根、もうかな〜り行ってないわぁ。
温泉まんじゅう柄の生地かわいすぎますね〜♪♪♪
和布も昔と違ってかわいい和布が増えてきたので私も心惹かれます☆

作品展の日程も決まって良かったですね。
ついこの間見せていただいた・・・と思ったら。
時間の経つのが早いですねぇ。
11月もどんどん過ぎていき焦りますよ(^_^;)
NOE
URL
2015/11/07 10:51

*らんさん* こんばんは

らんさんもスワニーに♪
今 記事拝見しました〜
10月に行った時に 私も上田先生のハート柄
同じ色のを買いました♪
何に使おうかしらと楽しみになる
かわいい柄ですよね♡クリスマスにも合いそう^^

鎌倉に行くたびに「月1回は来たいなぁ」と
毎回思います〜住みたいと憧れています(笑)
今回は10月・11月…と続けて行けました(^-^)
お天気良くて 歩くのにちょうど良い気候でした。



miyuki
2015/11/07 18:00

*NOEさん* こんばんは

日中はとっても暖かでしたね、
お散歩日和で
里山公園行ってきました〜^^

温泉まんじゅう柄、癒されますよね^^
ほんとにかわいいほっこりした和柄が増えて
そのアイデアが素敵〜って思います。

日にちが決まってホッとしました〜
あっという間の3年ですね。

今年もあとわずか…年賀状の作品 
早く作らないと…ですね(^^ ;
miyuki
2015/11/07 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
スワニーで布のお買い物♪ / 鎌倉-2-  *銭洗弁天* パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる