パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS イースターラビット / 湘南平からの富士山

<<   作成日時 : 2015/11/29 00:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2





5つ目のタマゴは イースターラビットになって…

画像


白いので、あとから ふちどりの刺しゅうをします〜




アップリケはできあがり。

画像



キルティングと刺しゅうが終ったら

またアップしますね(^-^)/



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


高麗山〜湘南平を歩きました。

登山口

画像




画像























画像




画像



















画像






光る海…

画像




画像






















湘南平からの富士山

画像






きれいに見えました♪

画像





箱根の山

画像






江ノ島も…

画像























画像



ポカポカと暖かい場所に

まだ一輪だけ残っていた紫陽花…



    …明日につづきます…



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
いつも応援していただきありがとうございます … miyuki 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
もうすぐ12月、ついに冬の足音がって感じですね。
急に寒くなったので本当に体がついて行かない感じです。

イースターのウサギちゃん、とっても可愛らしいです。
ウサギ大好きなので作りたくなっちゃいました。
カラフルなタマゴちゃんとピッタリですね。
これから冬ですが、キルトはもう春、今からワクワクします。

富士山も椿もそしてまだ残っているアジサイも綺麗☆
空気が済んでいる感じが伝わってきます。
miyukiさんが行かれた鎌倉、江ノ島なんかも行きたくなりました。
ラヴィ
2015/11/29 16:27

*ラヴィさん* こんばんは

本当に急に寒くなりましたね〜
朝は特にそう感じます。

ラヴィさん、ありがとうございます♡
春、おひなさまのあとに飾るキルトが
あまりないので、イースターは春らしくて
良いなぁと思いました♪
だいぶ季節の先取りですが(笑)
作っていて楽しいキルトです。

空気が澄んできて 景色も良く見えるようになりました。
江ノ島は私もしばらく行っていないので
行きたくなりました〜(^-^)

miyuki
2015/11/29 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
イースターラビット / 湘南平からの富士山 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる