パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日の教室 *ガマグチポーチ* / ミッキーの誕生日

<<   作成日時 : 2015/11/18 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0






火曜日の教室は 5名のご参加でした。


H.Mさんの作品です。

カメオの口金付きのガマグチポーチ

   
画像





クリスマス小物

画像

















画像


















製作中のベッドカバーは ベビーブロックの

菱形3枚を縫い合わせた物が500組できて

配置を決めました〜

画像



この他にも小物5点作られましたが

まだアップできない物なので 後日また…♡





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


きょう 11月18日は ミッキー(&ミニー) の誕生日。

1928年だから…87歳ですね^^ おめでとう



中学の頃からずっと 

私のニックネームは名前のmiyuki から 「ミッキ」 

今も友達からは そう呼ばれていて(^-^)

それでミッキーが好きになって

たくさん集めてました。


子供のおもちゃに使ったりで

手元にはもうあまり残っていませんが…


       これは1980年代の フィギュア

画像
















そういえば 20才頃作った

こんな ラグメーキングのクッションカバーも^^

画像


…だいぶヨレヨレですが、

   使ってないので色はきれいなまま残ってました…


ミッキーのお誕生日に 懐かしいものを

引っ張り出してみました〜(笑)





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです♪
 
いつも応援していただきありがとうございます … miyuki 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
火曜日の教室 *ガマグチポーチ* / ミッキーの誕生日 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる