パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS アップリケとパターン / ハイジの切手

<<   作成日時 : 2013/01/31 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2





アップリケとパターン、だいぶ つながってきました〜♪

生徒さんに 好評だった 「パッチワークのバッグのアップリケ」

画像



お針道具

画像

















                           雪だるまも(^-^)

画像





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日 ブログのお友達から メールをいただきました。

「今 郵便局に行ったら ハイジの切手があって…」

情報、ありがとうね〜♡

ちょうど 今日、郵便局に行く日だったので

さっそくゲット

画像



画像



















画像


うさぎさんも かわいいですね。

2枚セットで 貼りたい絵です〜♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



もみじ饅頭を いただきました(*^^*)

画像




色々なお味の中に 「お餅」 というのがあって これは初めて〜

画像

















やわらかくて甘いお餅入り。 美味しかったです♪





パッチワークのランキングはこちらから 
 クリックしていただけると嬉しいです   ありがとうございます         
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
 
                   









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさん、こんばんは〜(^・^)
やわらか色のアップリケ、どのデサインも可愛いですね〜(^○^)
キルトバック、ほんと愛らしいわ〜♪
とても楽しいキルトになりそうで楽しみです☆

色もいろいろあって楽しめそうですね〜(^・^)

キルトフェスもいろいろ見せていただいて
ありがとうございます。
たくさんの感動と刺激をもらって
また、キルトの奥深さに納得ですね〜(*^_^*)
mona
URL
2013/01/31 20:44

*monaさん* こんばんは

「好き」を集めたキルトですが
ほとんどが食べ物に(笑)
でも 楽しいです♪
頑張りますね〜(*^^*)

キルトフェスは しっかり見てきたつもりでしたが
見落としが多くて〜
やっぱり2日がかりぐらいじゃないと
全部は見れませんね〜(^^ ;
monaさんに喜んでいただけてよかったでーす。
たくさん刺激をいただいたので
活かせていけたらいいなぁと思います〜
奥が深いですね…本当に。
可能性がどんどん広がっていくのが
毎年感じられて 勉強になります〜
今から来年が楽しみです♪
miyuki
2013/02/01 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
アップリケとパターン / ハイジの切手 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる