パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の生徒さんの作品♪ ・森の散歩道

<<   作成日時 : 2013/01/29 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4




今日の自宅教室の生徒さんの作品です。


画像


                      コインケース… 下はキャスの布で。




画像















    ↑↓同じサイズ&形のポーチ…デザインを変えて。


画像




画像

 















                           …来年のお正月用にね



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


土曜日に行った 厚木の森の散歩道。

画像


大山 (おおやま) に登りたかったけど 雪が積もって

当分行けません〜

その麓を 散策です。

画像




















画像




画像




















上を見上げるのも いろいろみつけられて楽しいです♪

画像


画像

















苔に日が射して きれい

画像




















画像


                 つづきはまた明日〜







パッチワークのランキングはこちらから 
 クリックしていただけると嬉しいです   ありがとうございます         
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
 
                   









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

生徒さんの作品素敵ですね。
それぞれすごく、可愛い色合わせ。
ポーチ作りは、楽しいです、私も作りたくなりました。

いつも、ブログで素敵な自然の画像楽しみにしています。
気持ちがほっこりします。
teruちゃん☆
URL
2013/01/29 21:59

*teruちゃん☆さん* こんばんは

ありがとうございます♡
ポーチは プレゼントにしても
喜ばれて そんな嬉しい笑顔を
想像しながら作るのも楽しいですね♪

散策の写真もいつも見てくださって
嬉しいです〜(*^^*)
空気のきれいな森で深呼吸〜寒さも忘れて
いつまでも歩きたい気分です♪

miyuki
2013/01/29 22:11
miyukiさん、こんばんは☆
生徒さんの素敵な作品が並びましたね〜。
布合わせもきれいで私もキルトしたくなります(*^。^*)
いちご好きの私はいちごの布に吸い込まれるようでした(笑)しかもキャスのだなんて〜吸い込まれるはずです(*^^)vあはは。

まだまだ寒いですが、春はそこまで……って感じが
写真の光から感じられました。
これからお散歩も楽しみですね〜(*^。^*)
sakika
URL
2013/01/29 23:40

*sakikaさん* こんばんは

キャスのいちごに吸い込まれましたか〜(^o^)
キャスの布はどれも発色がきれいで
かわいらしく仕上がりますね♪

森の中…歩き始めはほんとに寒くて
霜柱をシャリシャリと踏みながら…
それでも歩いているうちに
すぐにポカポカになって(*^^*)
木の間から差し込む光は
歩いていても嬉しいですね〜♪

miyuki
2013/01/30 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
今日の生徒さんの作品♪ ・森の散歩道 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる