パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS  *生徒さんの作品* / 幸せのひとこま

<<   作成日時 : 2013/01/17 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4



今週の生徒さんの作品です


ヘキサゴンのバッグ

私の見本より大きめの たっぷりサイズで。

画像






ポシェット

画像




















画像





                          三角ポーチ

画像
























画像


      2年の長いお休みから戻られた S.Nさん… 

      お休み前に途中になっていたお雛様が仕上がって 

      私も嬉しいです(^-^)



      生徒さんお一人お一人 ご本人やご家庭の事情で

      教室を長くお休みしなくてはならない時があります。

      
      パッチワーク教室という 小さな小さな世界ですが


      久しぶりに 戻って来られた時に

      皆さんの 心からの本当に温かい 「おかえりなさい〜」 の風景…
     
 

 
       
      私の 幸せのひとこまです






パッチワークのブログランキングはこちらから 
         クリックしていただけると毎日励みになります          
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
 
                 いつも応援ありがとうございます     











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさあん、暖かいお話ですね〜♪
ほんと、小さな世界でも好きが同じ仲間同士の
温かな優しさが、嬉しいですね〜☆
思わず、笑顔になれてほっこりです♪

素敵な出逢い、これからもずっと大切にしたいですよねぇ。(^○^)

皆さんの作品、どれも本当にステキです☆
miyukiさんのキルトの輪が
どんどん広がりますね〜(*^_^*)

今年もお教室、楽しんでくださいね〜。
私も、そろそろ1年に・・・
早すぎて、ビックリですが
続けられることに感謝して、がんばりますっ☆
またいろいろと教えてくださいねぇ。(^・^)
mona
URL
2013/01/17 21:08
*monaさん* こんばんは

素敵な出会いの皆さんが
同じ「好きなこと」を一緒に
長く続けられるということは
幸せなことですね〜(*^^*)
歳を重ねるたびに その思いが強くなりました〜

mona先生も もうすぐ1年になるのですね♪
ほんと、あっという間です!
monaさんの想いがいっぱい詰まったキット…
いつも惚れ惚れとしながら
見せていただいてまーす(^o^)
生徒さんは袋を開けるときに
きっとワクワクでしょうね♪
miyuki
2013/01/18 00:55
お休みしていた人がまた復活してくれるって
嬉しいことですね〜
ヘキサゴンのバックもお雛様も可愛いですね〜
そろそろお雛様の季節
早めに作らないと間に合わなくなりますよね〜

リンク紹介してくれてありがとうございます
ピッピ
2013/01/18 10:07

*ピッピさん* こんにちは

本当に嬉しいことです♪
長い期間になるほどなおさらです。

お雛様は 3月と思っていても3日なので
できれば2月から飾りたいですよね〜
みなさん、早め早めに…です。

作品いつも作ってくださって
ピッピさん、ありがとうございます♡
また 簡単にできそうなもの
考えてみますね〜
miyuki
2013/01/18 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
 *生徒さんの作品* / 幸せのひとこま パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる