パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒さんの作品 *ベア* / ズパゲッティ /バラ

<<   作成日時 : 2017/07/15 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2




 生徒さんの作品です




U.Tさんの テディベア

画像





M.Aさんは 「お茶の葉」のパターンでキルト作り

画像





T.Yさんのハート

画像









* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


体験レッスンをしている 手芸品売り場に

「ズパゲッティ」がたくさん…

画像



本当の名前は「Hoooked Zpagetti」 (フックドゥ ズパゲッティ)。

Tシャツなどの端材を糸状にしたエコな編み糸です。


画像



買いにいらっしゃるお客様が多くて

人気があるのがわかります。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *






画像






画像






画像



   公園のバラがきれいでした





* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *



   ⇓ ポチッとよろしくお願いします

     (*^^)♡ いつもブログを応援していただいて

     ありがとうございます… miyuki 



にほんブログ村





にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさん こんにちは(^^)/
ちょっとご無沙汰・・・のつもりでしたが、
miyukiさんは毎日更新されるので次ページまで遡ってきました(^_^;)
出不精の私なのでお出かけの記事を行ったつもりになって拝見しています(^^♪

スパゲッティ、流行っていますね〜。
編物が苦手なので手を出せませんが(笑)
パンドラハウスで8/13までスパゲッティの作品を募集していますよ。
作られている方がいらっしゃいましたらぜひご覧になってみて下さい(^_-)-☆
NOE
URL
2017/07/15 09:47

*NOEさん* こんばんは

遡って見てくださってありがとうございます♪
お出かけ続きでしたが 
やっと落ち着きました^^

流行っていますよね〜私も編物苦手なので
手を出していません(笑)
でもすごーく売れているし
皆さんたくさんかかえてレジに向かわれるので
すごい人気〜といつもチェックしています^^
パンドラハウスで…そうなんですか、
生徒さんでどなたかいらしたら話しておきますね〜
情報ありがとうございます☆
miyuki
2017/07/15 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
生徒さんの作品 *ベア* / ズパゲッティ /バラ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる