パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際キルトフェスティバル2017 -4- *オズの魔法使い* と*斉藤謠子の全仕事*

<<   作成日時 : 2017/01/23 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2





東京国際キルトフェスティバル2017 



特別企画 「鷲沢玲子 オズの魔法使い」

画像





画像





画像




画像






画像





画像





画像






画像





画像





画像

                             (百恵さん、右側)
画像


















鷲沢玲子先生
画像





画像




* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *



「斉藤謠子の全仕事 〜北欧に魅せられて〜 」


画像




画像






画像





画像





画像





画像






画像





画像





画像






画像





* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


いつもブログを見てくださっている 

ゆきみさんから、嬉しいコメントが〜♪

応募されたパートナーシップキルトが

私のお隣だったそうです。

ブルーのお花2つのが ゆきみさん。

画像



応募総数 8910点。 

63枚のキルトに仕立てられましたが

お隣に並ぶなんて すごい偶然です♡

嬉しい ブログのご縁でした(*^^*)

画像



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *
  

スプリングマーケットのパンフレットをいただきました。


画像


「パリ 針の祭典」…

パリの人気作家さんのコーナーがあるそうです。

イベントがあるたび

手作りの楽しみがどんどん広がりますね♡



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


いつも応援ありがとうございます

こちらをポチッと押していただけると嬉しいです … miyuki 
↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさん こんばんは〜☆

今年は初日に行って来られたんですね。
楽しくもお疲れになられたのでは。。
私は、今年は残念ながらワケ有りで見に行けず
miyukiさんや他の方のブログで楽しませていただいてます〜有難うさん!!

鷲沢玲子さん、毎年こだわりの展示をされて素晴らしいですね。
TVでも見たんだけど、やはり物語の楽しさや百恵さんの作品など実物見たかったです。
他の作品たちも素晴らしいの一語ですね。
miyukiさんもたくさんの刺激を戴いたことでしょう^^
それにしても、PSKお友達とお隣だなんてすこーい偶然(驚)
郷家先生の新柄♡、、素敵ですね。
中々、創作意欲がわきますね^^
あぁ〜、来年はやっぱり絶対行きたいで〜す!! 



URL
2017/01/23 22:33

*麦さん* こんばんは

麦さん 今年は行かれなくて残念でしたね。
たくさんの方が様子をアップされているので
私も見せていただきながら
あ…これ見てない…と見逃したものを
みつけたり^^
録画したテレビも、やっと今日見ました〜
もう一度行きたい気分です〜(笑)
見ている間は楽しくて
疲れもどこかへ…ですね^^

偶然のお隣って、すごいことですよね〜
同じ番号になるのも珍しいことなのに^^

新柄をうっとりと見ながら
どんなふうに使おうかしらと
想いを巡らせているところです(^-^)


miyuki
2017/01/24 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
東京国際キルトフェスティバル2017 -4- *オズの魔法使い* と*斉藤謠子の全仕事* パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる