パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 青みがかった緑の布 / たい焼きとごぼう茶

<<   作成日時 : 2017/01/14 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2




山のピースを つないでいます。

画像


好きな、青みがかった緑の布です♪



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

*今日のカップ*


画像




* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


時々、食べたくなる くりこ庵

プレミアムクリームたい焼き^^

カスタードクリームにバニラビーンズが入っています。

画像



すごいボリュームで どーんと立ちます。



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


これも時々 買いたくなる 「ごぼう茶」

画像


からだに良さそう〜なお味^^

豚汁を作る時、ごぼうを買い忘れて

ごぼう茶を足したことがありました(笑) 



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


こちらをポチッと押していただけると嬉しいです … miyuki 
↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
山のピース、青みがかった緑の布
とても素敵ですねその布だけで表情が出ていますね。
今年もまた布の使い方の勉強をさせて頂けそうです。
たい焼きのボリュームの凄さにビックリですこれ一つ食べたら満足度は120%ですね。。。


きょんたん
2017/01/14 06:16

*きょんたんさん* こんにちは

山のイメージの布、作ろうと思うと
なかなかないので
だいぶ前から探していました^^
右から2番目の布はこれ1枚だけでも
そのまま山の雰囲気の布です。

たい焼き、普通の2つ分ぐらい
ありますね(^o^)
重みもずっしりです^^
miyuki
2017/01/14 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
青みがかった緑の布 / たい焼きとごぼう茶 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる