パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日の教室-1- *ウィリアム・モリス柄のポシェット・他* / キルトジャパンの…

<<   作成日時 : 2016/12/08 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4



水曜日の教室は 12名のご参加でした。




N.Sさんの ウィリアム・モリスのプリントを使った

口金ポシェット

画像




画像























S.Hさんの たけのこ

画像





U.Jさんの ハロウィン

画像




画像























S.Hさんの 干支のミニキルト

画像





  …明日につづきます…


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


   *今日のカップ*

画像




* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *



キルトジャパン賞…今年は残念でしたが

お友達の はなさんとイザベルさんが入賞されました

おめでとうございます♡

   →はなさんの記事


   →イザベルさんの記事



   入賞作品一覧はこちら



来年のテーマは 「音楽」だそうです。

また生徒さんたちと一緒に挑戦したいです♪



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *



 ポチッと押していただけると嬉しいです … miyuki 
↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさん

おはようございます。
キルトジャパン賞の記事ありがとうございます。

おかげさまで私のブログに訪問してくださる方がたくさんです。

キルトジャパンのサイトにも受賞作一覧が出ていて
励みになりますね。

昨年はmiyukiさんルシアン賞 受賞されていたの いいな〜と思っておりましたよ。

この季節になると新たな思いが湧き上がりますね。
次回は音楽ってやさしそうでなかなか難しいテーマですね。




イザベル
URL
2016/12/08 09:29
miyukiさん、記事をリンクしてくださってありがとうございました。
miyukiさんのブログは大人気なので、おかげさまで、たくさんの方が見てくださると思います。

横浜や各務原の時のように、またいつかmiyukiさんと一緒に喜びたいです。
でも、来年の「音楽」って、私には難しいかも…。
またいつか…。
はな
URL
2016/12/08 16:39

*イザベルさん* こんばんは

イザベルさん、あらためて
おめでとうございました。

サイトの一覧、本より大きく見ることができて
見やすいですね。
そうでした、ルシアン賞^^
布をたくさんいただきました♪

「音楽」は難しいですね、
まだ全然降りてきませ-ん^^

miyuki
2016/12/08 21:20

*はなさん* こんばんは

はなさん、あらためて
おめでとうございました。

いつかまたご一緒できるように
私も頑張ります♪
「音楽」というテーマ、
一昨年、ドームのパートナーシップが
「ミュージック」だった時も
結構迷ったのを思い出しました〜
難しいですよね。でも参加したいので
頑張って仕上げます(*^^*)
miyuki
2016/12/08 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
水曜日の教室-1- *ウィリアム・モリス柄のポシェット・他* / キルトジャパンの… パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる