パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーチのつづき / パートナーシップキルトの番号 / 湘南の紅葉

<<   作成日時 : 2016/12/13 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4



ポーチはキルティングに入りました…♪

画像


今月は いろいろと用事が重なり

超スローペースになってます…(^^ ;


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


*今日のカップ*

画像




* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


東京ドームの パートナーシップキルトの

番号のお知らせが届きました♡

「16番」のキルトに お仲間入りさせていただいたそうです。

画像




今回は 1月19日、初日に行く予定です☆


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


日曜日に 高麗山〜湘南平を歩いてきました。


登山道は「落ち葉のじゅうたん」 

画像




暖かい湘南、紅葉は今が見ごろです。


画像




画像






画像





画像





画像





画像




画像





画像




画像





画像



燃えるような赤に 何度も立ち止まりました



    …つづきはまた明日…


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *



 ポチッと押していただけると嬉しいです … miyuki 
↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
いつも楽しみに拝見してます(* ̄∇ ̄*)

遅ればせながら、干支のミニタペが出来ましたので
ブログにUPさせていただきました。
相変わらずの出来ですが、見ていただけたらうれしいので報告に参りました(* ̄∇ ̄*)

パートナーシップキルトのハガキ、そろそろかなぁ…と思っているんですが、まだ届きません。
今年も、〆切りギリギリになってしまったので
ハガキも遅い…?と推測していますが。
無事届いたら、私も記事に載せるつもりです。
momo♪
URL
2016/12/13 10:08

*momo♪さん* こんばんは

momo♪さんのブログ、さっそく拝見してきました〜♡
アップリケでかわいく作っていただけて
嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪
ブログで紹介させてくださいね

パートナーシップ、そうですね
私は結構早めに出したので
早く来たのかも…
一緒の番号だといいですね(^-^)
miyuki
2016/12/13 20:27
miyukiさん こんばんは〜!!

すっきり爽やかなパープル系のポーチ
どんな形でしょう
出来上がりが楽しみで〜す^^

あらぁ〜 16番 やったー同じだわ〜 と喜んだのもつかの間
よーく見たら私のは 61番でした〜
今度は大分離れましたが、16番探しますょ^^

紅葉がまだこんなにきれいなんですね。
大きなモミジの木、すごい存在感ですね!!

URL
2016/12/13 23:07

*麦さん* こんばんは

途中まで読んで、「やったー」と
私も喜びましたが(笑)残念です
私も61探しますね(^-^)

とっても大きなモミジの木でした
大きすぎて全体がフレームに入りきらなくて
立てるギリギリまで下がりました(^^;
miyuki
2016/12/14 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
ポーチのつづき / パートナーシップキルトの番号 / 湘南の紅葉 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる