パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 布をカット / 池袋サンシャイン水族館

<<   作成日時 : 2016/11/14 01:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4





ハンドメイド・メイカーズで買ってきた布で 

生徒さん用のセット作り


modaのグリーンは 小さいカットになりましたが

お花のアップリケの時の

葉っぱに使えるように…

画像





郷家先生の布は 

最近買い集めてきたものも足して


画像




5枚のセットで

画像





画像


全部違う色々な組み合わせで 

30セットできました♪



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


  *今日のカップ*

画像




* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *



母がずっと行きたいと言っていた

池袋のサンシャイン水族館へ…


画像




画像





画像





画像






画像





画像





画像




ペンギンのよちよちパレードや…

画像




アシカのショーも 楽しめて

画像






画像


  こんなお顔に 癒され(*^^*)


六義園も水族館も 駅から少し歩く場所で

この日は結構歩きました〜

母、元気です



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *



みなさまへ

こちらをポチッとよろしくお願いします♪ … miyuki 
↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
お母様、お元気で何よりです。少し遠出して、いろいろ楽しまれたことと思います。実家が北区でなじみの場所です
布のセット、両方ともお願いします。
kakinuma
2016/11/14 08:50

*kakinumaさん* こんばんは

ご実家が…そうでしたか^^
布、了解しました。次回お持ちします。
miyuki
2016/11/15 01:12
miyukiさんこんばんは〜☆
水族館、すごくきれいに撮れていますね。
クラゲ、美しい〜〜〜!

↓のボタンの見本帳、去年お友達(普段、ドリームでお買い物していると言ってました)からいっぱいいただいたのですが、
これも販売されているのですね。
見ているだけでワクワクしちゃいました(^^)

そして、先日生地を見ていたらmiyukiさんがクリスマスキルトのバーダーにお使いになっていたパステルカラーの生地がありました。
すごく素敵!と思っていたので買ってきましたが、
どうやら今年は形になりそうにありません(^_^;)
miyukiさんはとっても素敵に使われていましたね〜。
さすがです。
NOE
URL
2016/11/15 21:28

*NOEさん* こんばんは

水族館の写真、
ブルーが鮮やかな感じで撮れましたね^^
楽しかったです(*^^*)

見本帳、た〜くさん売ってました、
NOEさんもお持ちだったんですね。
こういうのは初めて見ました。
ほんと、見ているだけでワクワク♪

クリスマスの生地、かわいらしい柄ですよね、
私も昨年かその前の年に買って
しばらくあたためていました(笑)
やっと出番が…^^
NOEさんの作品に使われるのが楽しみです♡

miyuki
2016/11/16 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
布をカット / 池袋サンシャイン水族館 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる