パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きい蝶できあがり  / 山栗

<<   作成日時 : 2016/08/04 00:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4



真ん中の 大きい蝶の刺しゅうが終わりました〜

画像





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



少しずつ進んでいる 写真の断捨離ですが

1冊目の60ページのアルバムが

24ページに収まりました^^


     懐かしい青いアルバム…
 
画像


5冊を1冊にするという目標からすると

だいぶオーバーですが (^^ ;

次で挽回(?) します。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



高麗山のつづきです


ヤマユリ (山百合)

画像



アキノタムラソウ (秋の田村草)

画像





イヌビワ (犬琵琶) の実

画像





ヒヨドリジョウゴ (鵯上戸)

画像





道に山栗が たくさん落ちてました〜

画像



画像






















画像



小さくてかわいい♪…と、しばし暑さも忘れて(^-^)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中お見舞い申し上げます。
我が家の胡蝶蘭が咲きました。たった一つで小さいですが、健気で可愛いです。茎が大きくなりすぎたのが原因でしょうか・・
また次回を楽しみに育ててみます。
熱中症に気を付けてお過ごしください。
宮崎綾
2016/08/04 11:23

*宮崎綾さん* こんにちは

綾さん、暑中お見舞い申しあげます
咲きましたか♪ 拝見できなくて残念ですが
嬉しいお便りありがとうございます。
良かったですね、きっと来年も
元気なお花を咲かせてくれるでしょう…
楽しみですね(^-^)
我が家は今、ミニの方のお花が7つです。

綾さんもお元気で暑い夏を乗り切ってくださいね〜♡
miyuki
2016/08/04 13:40
こんにちは
本当に暑いですね
出来上がりました、ちょうど里帰り中とのことで、明日差し上げてしまいます。とても可愛く出来上がりました。ありがとうございました。
kakinuma
2016/08/04 18:16

*kakinumaさん* こんばんは

今日も暑い一日でしたね〜
ボール完成ですね、プレゼントに
間に合って良かったです♪
写真あったら今度見せてくださいね〜
miyuki
2016/08/04 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
大きい蝶できあがり  / 山栗 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる