パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜日の教室 *レモンスターのバッグ* / 鳥

<<   作成日時 : 2016/07/29 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0



木曜日はカルチャー教室でした。


T.Hさんの レモンスターのバッグ

画像



午前の体験レッスン(キットコース)は

私が持って行く布の中から選んでいただくため

だいたい皆さん 配色は同じような感じになります。



T.Kさんは レモンスターを四角つなぎで囲んでバッグに。

今日決めた配置…

画像






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ここ数日、夕方になると

下の桜の木に すごい数の鳥が〜〜

画像




孫ちゃんとベランダに出て

「チュンチュンいるね〜」 と見てましたが

よく見ると いろいろな鳥が混ざってます。


画像



あとからあとから飛んで来るので

段々怖くなって、部屋に入りました(笑)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


手作りの 赤紫蘇ジュースをいただいたので

さっそく1杯

画像


お酢が入っていて 身体にもやさしいです(^-^)

     ごちそうさま♡




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
木曜日の教室 *レモンスターのバッグ* / 鳥 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる