パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日の教室 *ハワイアンのコインケース* / タイサンボク

<<   作成日時 : 2016/06/30 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2




水曜日の教室は 6名のご参加でした。



K.Mさんの ハワイアンのコインケース

画像



画像

















画像



















F.Kさんは 楕円のソーイングケースの

配色を決めました。

画像



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



河原のお花のつづきです


タイサンボクの大きな木

画像
























画像




画像






















画像




画像





ママコノシリヌグイ (継子の尻拭い)

画像






ヤブラン (藪蘭)


画像




画像




















トモエソウ (巴草)

画像



画像




















よくねじれているネジバナ^^ 

画像





大きい踊子草が ここに咲くって書いてありました〜

画像



















すぐ近所にあったなんて(^-^)

来年の春はここに見に来ます〜



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Hさんからいただいた 手作り梅干しや…

画像




母が漬けてくれたラッキョウで

画像



ご飯が より一層すすみます(o^o^o)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukさん

こんにちは
教えていただいた北鎌倉古民家ミュージアムに行ってきました。

少し時期が遅かったのでアジサイの盛りは終わっていましたが十分楽しめました。

いただいたポストカードはもう売り切れていましたよ。
人気だったのですね。

N先生のキルト展も夢のような世界でしたが この古民家の展示は憧れの場所ですね。

リセットカフェには次回行っててみようと思います。
いろいろ教えていただいてありがとうです。



イザベル
URL
2016/06/30 20:20

*イザベルさん* こんばんは

北鎌倉、行かれたのですね〜
広くはないお庭ですが
紫陽花の種類が多くて楽しめますよね。

あのポストカードは、ここではなく
茅ヶ崎ラスカで買いました^^

お雛様など他の展示の時にも
何度か行っているミュージアムですが
趣があって素敵なスペースですよね。

リセットカフェもぜひ(^^♪
その近くの「にちりん製パン」のパンもおススメです

私が行った日はお休みで、残念でした
miyuki
2016/07/01 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
水曜日の教室 *ハワイアンのコインケース* / タイサンボク パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる