パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日の教室 *紫のメダリオンキルト*

<<   作成日時 : 2016/06/03 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0






火曜日の教室は 6名のご参加でした。


T.Mさんのメダリオンキルトができあがりました。

生徒さんたちの間では

「名前が付いて無くても 誰のかわかるね」と

言われている T.Mさんカラーです^^

画像





T.Rさんのチューリップのミニキルトは 

あとは周りをまつってレースを付けると完成です。

画像





H.Mさんのミニキルト作り

画像




H.Mさんの 丸いギャザーポーチ

ストラップはお孫さんが 

せっせと作ってくれるそうです^^

画像




プレゼント用にと こんなに量産

画像


















A.Rさんのハナミズキは カップになります。

画像







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


火曜日の夜、ランニングシューズを履こうと思って

ちょっとあわてていて 変にひっかかってしまい

ズキン となって…

右足の親指の付け根をくじいてしまいました (>_<)

結構腫れて痛かったので湿布を貼って

次の日レントゲンを撮ってもらったら

特に異常なしでした…ほっ。



先生 「痛みあってもテニスやってもだいじょうぶですよ」

え〜〜!? …それはさすがにやめときます^^

そんな程度の軽傷でした(笑)


前回は指をぶつけて腫れて…と

いつも家の中でケガをしやすい私…


常日頃のバタバタした性格に

…「もうちょっと落ち着いて」と 

自分に言い聞かせました(笑)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
火曜日の教室 *紫のメダリオンキルト* パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる