パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあさんの花園 / カシワバアジサイ / ツバメの巣

<<   作成日時 : 2016/06/26 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4



余っていたヘキサゴンをつなぐことにしました〜

「おばあさんの花園」の形に…

画像


つながったら アップしますね♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


土曜日は横須賀の 母のところへ…



画像





















画像





画像





画像





カシワバアジサイ

画像




















画像






















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



強風で波が高かった湘南の海は

ウィンドサーフィンを楽しむ人がいっぱい…

画像





コンビニでみつけた ツバメの巣

画像



配線コード? をうまく利用して

作ってありますね^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます!!

作品展無事終了から1週間余、お疲れはとれましたか〜。。
もう、次に向かって始動ですね。
おばあさんの花園、可愛い作品になりそうですが
何ができるんでしょう。。
楽しみにしていますね^^

お母様の庭、いつもお花がいっぱい咲いてきれいですね。
いつまでもお元気でお花を咲かせてほしいですね!!

ツバメちゃんも可愛い〜♡
ぶじ巣立ちますように。。。

URL
2016/06/26 08:34
こんにちは。
梅雨の晴れ間、お洗濯をいっぱいしました。
それにしても蒸し暑いですね。
苦手な私は参り気味です。

次の展示会へ向けて皆さんスタートされたんですね、楽しみ♪
miyukiさんもヘキサゴン繋ぎや赤いキルト、ワクワク楽しみがいっぱいです。
お教室のキット作品、金魚鉢キルトが可愛らしいです。
夏を感じるキルト、涼やかな気分にさせてもらえました。

私もいーっぱい刺激をいただいたので小物を仕上げました。
どんなものでも完成すると一人にんまり嬉しくなりますね。
もうお嫁さんに旅立ってしまいましたが、アップしたいと思います。
また次のチクチク、頑張ります!
ラヴィ
2016/06/26 12:15

*麦さん* こんばんは

麦さん ありがとうございます(^^♪
お陰様で、毎日元気にしています。

おばあさんの花園はまだ未定ですが
たぶん小さいマットになると思います〜

母の庭も毎回楽しみです。

ツバメが巣を作るおうちは
良い「気」が流れているそうですね。
コンビニでしたが
ツバメさん、安心しているお顔してました^^
miyuki
2016/06/26 23:23

*ラヴィさん* こんばんは

私もお洗濯 たくさんしました〜
梅雨の晴れ間は嬉しいですね

生徒さんの方がずっと早く
次の作品展に向けたキルトを進められていて
私も遅れないように〜と^^
とりあえずの小物ですが
頑張って仕上げます。

ラヴィさんのかわいいりんごのポーチ
拝見しました〜♪
プレゼントされたのですね、
喜ばれた笑顔が浮かびます^^

私も一つ一つ完成させて
次の作品展にまたたくさん飾れるように
頑張ります(*^^*)
miyuki
2016/06/26 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
おばあさんの花園 / カシワバアジサイ / ツバメの巣 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる