パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日の教室 *ワンダーミラーで* / 映画 「植物図鑑」

<<   作成日時 : 2016/06/22 06:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0



火曜日の教室は3名のご参加でした。


K.Yさんが丸いパターンを作られるので

4分の1だけカットしていただきました。


ずっと前に買ってあったのに

使ったことがなかった

リトルハウス 「ワンダーミラー」 を使って…

画像




丸くつながった時の様子を見ることができます^^

画像


買ったことすら忘れてました(笑)

これからはちゃんと使います〜 (^.^ )



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

misakoさんが 作品展のことを

ブログに書いてくださいました→こちら

      misakoさん *ありがとう*


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



作品展が終わったら 1番にこれを…と思っていたこと。

映画 「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」 

月曜日に観に行ってきました♪



めったに本を読まない私が

2年前に読んだ本で

映画化と聞き、ずっと楽しみにしていました〜

画像


三代目J Soul Brothers の岩田剛典さんが

主演ということもあり

中学生の女の子が多くて (学校が代休かな?)

いつもの平日の映画館とは 違った雰囲気^^


ノビルのパスタやフキごはん…

本でも気になっていた

野草で作るお料理は、とっても美味しそうでした♪


その野草を摘みに行くシーンが

どこかで見た風景…と気になって

家に帰ってから 「ロケ地」調べしたら

以前よく行っていた 秦野市の戸川公園の川沿いだそうです^^

身近な所が背景で、 嬉しいです(*^^*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


トチの実が こんなに大きくなってました〜

画像


落ちる日まで 見届けます^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
火曜日の教室 *ワンダーミラーで* / 映画 「植物図鑑」 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる