パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付けながら…^^ / おにぎり屋さん / 紫陽花

<<   作成日時 : 2016/06/21 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2



作品展が終わった次の日…

展示していたキルトや小物を

元の場所へ片付けていたら

遊びに来ていた孫ちゃんが

このアップリケを指さして

「ねんね…ねんね」って…

画像



そうそう。このキルトは

孫ちゃんが指をさして遊べる

ABCの絵本みたいに…と作ったキルトでした。

作っていたころはまだ赤ちゃんでしたが

1歳半になり、だんだんとわかるようになったので

嬉しいです♪


この前の鳥さんは 「ぽっぽ」と呼んでます^^

画像



















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


作品展の間の4日間、

お昼ご飯を食べる時間があまりないので

家からおにぎりを持って行きましたが

2日目は、前から気になっていた

駅のおにぎり屋さんで買いました

画像





















「ほんのり屋」さん。

それがとっても美味しくて、

そのあとの2日、違う種類で買って

いろいろ食べ比べ(o^o^o)

ちりめん山椒やカリカリ梅

あっさり系でもお味はしっかり…が好みです(^^♪

天むすも美味しかったです〜

これからも御ひいきにします^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ラヴィさんが、作品展にいらしてくださった日のことを

ブログに書いてくださいました(*^^*)

こちら

   ラヴィさん、ありがとう♡


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



やっとお花を見るゆとりができました(笑)

マンションの公園の紫陽花です。


画像



画像





















画像



きれいなピンクに癒されます(*^^*)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紫陽花綺麗ですね。先日は、長谷寺に行こうと鎌倉駅まで行って乗り換え、方を駅員さんに聞いたら、長谷寺が混んでて2時間待ちとか 暑かったので、とても2時間も待てないと北鎌倉に帰って、古民家ミュージアムに行ったのですが、紫陽花も暑さでグッタリでした。お寺も沢山有って、人の波が途切れませんでした。帰りが混まないうちに横浜迄出て中華街に行こうと駅で聞いたら、中華街は横浜駅ではないと‥
電車もどれに乗ったら良いのか?近くのお嬢さんに聞いたらスマホで調べてくれました。ガラケーの私達もう少しリサーチして行くべきでした。でも、楽しい弥次喜多道中でした。
ヒーコ
2016/06/22 11:10

*ヒーコさん* こんにちは

そうでしたか…そんなに混んでいたんですね〜
紫陽花もぐったりで残念です。
土曜日の様子を良く調べもせずおススメしてしまい
ごめんなさい。
2時間待ちとは知りませんでした〜
長谷駅は小さい駅なので
混み合うのでしょうね…
本当にお疲れさまでした。

私も来週、北鎌倉に行く予定です。
miyuki
2016/06/22 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
片付けながら…^^ / おにぎり屋さん / 紫陽花 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる