パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS *心つなぐ* 作品展のフレンドシップ 

<<   作成日時 : 2016/06/20 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6





みんなで作った フレンドシップの

カップのコースターは 

こんなふうに飾りました。


画像




画像




画像
















画像






















画像



















まだアップしていなかった方たちのカップ


画像




画像





画像





画像





画像






昨年、天国へ旅立たれた S.Nさんが

最後に作られた作品…

大好だった富士山のキルトも

一緒に展示させていただきました。

画像





今回のテーマは 『心つなぐ』


一人一人の心がつながった

温かみのある作品展になったと思います。




4日間で570名のお客様、

一番遠くからは 愛媛のヒーコさん。

皆さま いらしていただき 

本当にありがとうございました


搬出のお手伝いに来てくださった

生徒さんと一緒に

顔出しできず残念ですが…

画像


…前列中央が私です…



3年後にまた 

皆さまにご覧いただけるように

今週から 作品づくり頑張ります





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
miyuki先生、こちらには初めてコメントさせていただきます。
最終日、ラヴィちゃん、ハイビスカスちゃんとご一緒させていただいたものです。
素敵な展示会を拝見できて嬉しく思いました。
たくさんの作品の数々、またこのフレンドシップキルトもとても可愛くて胸きゅんでした。
どうもありがとうございました。
また3年後に向けて・・・楽しみに拝見したいと思います。
雑誌も楽しみにしていますね(^^
misako
URL
2016/06/20 08:40
miyukiさん、土曜日はお会いできて嬉しかったです。
たくさんの作品に刺激をいただき、またこちらで拝見して私も頑張らなくちゃ!って思います。
本当にどの作品もステキでした。

ご了解をいただいたのでブログの記事内にリンクさせていただきました。
予約投稿にしていますので、今晩10時以降見られると思います。
ブログへもたくさんの方が来て下さるといいですね。
3年後またお会いするのを楽しみにしています♪

ラヴィ
2016/06/20 16:15
miyukiさん こんばんは〜☆
4日間の作品展、無事終了されて良かったですね!!
本当にお疲れ様でした。
初日にお会いでき、お話しも出来て嬉しかったです(#^.^#)

生徒の皆さんのお気持ちがギュッと詰まったフレンドシップのカップ、正しく「心つなぐ」でしたね^^
素敵な作品ひとつひとつに感動し豊かな気持ちになりました。
たくさんのお客様たちもきっと、そんなお気持ちになられたのではないでしょうか。。
3年後、今から楽しみにしております。
それまでは又ブログを楽しみにお伺いしますね^^

URL
2016/06/20 22:39

*misakoさん* こんばんは

misakoさん、先日は遠くから
作品展にいらしていただき
ありがとうございました♪

misakoさんもブログを♡…と知り
今、飛んでいきました〜
そしたら…以前拝見したことがありました^^
私のブログをリンクしてくださっていたので
アクセスレポートからおじゃましたことが
あったんです。
misakoさんだったと知って嬉しくなりました♡

作品展のことを書いてくださり
ありがとうございます。
私も明日のブログでリンクさせてくださいね。

3年後にまたお会いできますように…♡
これからも頑張りますね(*^^*)
miyuki
2016/06/21 00:54

*ラヴィさん* こんばんは

記事に書いてくださって
ありがとうございました♪
とっても詳しく書いていただいて
楽しく読ませていただきました〜
生徒さんたちも皆さん
拝見すると思います。

ランチのお店、気に入っていただけて
良かったです^^
たくさんのかたから「あのお店どこですか?」と
ご質問いただきました^^

3年後にまたお会いできるように
頑張って作品作りますね♪


miyuki
2016/06/21 00:59

*麦さん* こんばんは

麦さん、先日は遠くから
本当にありがとうございました。
ブログにも詳しく書いてくださって
楽しく読ませていただきました♪

カップはひとつひとつ みんな違って
あ、こんなアイデアも♡と
感心することも多かったです〜

次回作品展まで
またブログにご紹介しながら
たくさんの作品を準備できるように
頑張りまーす(*^o^*)
miyuki
2016/06/21 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
*心つなぐ* 作品展のフレンドシップ  パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる