パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展 *4日目*

<<   作成日時 : 2016/06/19 01:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6




作品展 最終日。

画像





画像





画像





画像






画像






画像





画像





画像




画像





画像




画像





画像





画像






画像





画像





画像






画像





画像






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


初日にいらしてくださった 麦さんが

作品展の様子を 記事に書いてくださいました。

    →こちら



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



17時からの片付け作業は

皆さん、とっても手早く

壁やライトの撤収は、シルバー人材センターのかたに

お願いしているので

そちらもスムーズに進み

一時間で終了しました♪


皆さん お疲れ様でした


フレンドシップは また明日

アップします。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
作品展の開催本当におめでとうございます‥そして無事の終了、お疲れ様でした。
4日間の画像を見せて頂いて本当に沢山の作品そしてどれもが素敵、実際に見たならきっと魅せられてしまいそうです。
これだけの作品の数を揃えられての展示に会場に訪れた美さんもきっと満足されたことでしょうね。
生徒の皆さんも作品展が励みにもなって次への意欲にも繋がりますね。。。


きょんたん
2016/06/19 06:23
こんにちは。
作品展、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
昨日は、2年半ぶりにお目にかかることができて嬉しかったです🎵
大勢の生徒さんに囲まれて楽しいお教室の風景が見えてくるようです〜
沢山の作品を見せて頂けてとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
お心遣いどうもありがとうございましたm(__)m
次回も伺わせてくださいませ(*^^*)
ハイビスカス
2016/06/19 13:30
作品展無事に終了されてホッとされたのではありませんか?
お疲れ様でした。
最終日はカラッと晴れて足取りも軽く3人で伺いました。
2年半ぶりのmiyukiさんは変わらずスレンダーで素敵でした。
お話もできて嬉しかったです♪
たくさんの大作キルトから小物まで、時間をかけて拝見しましたが、作りたいがいーっぱい!
3人で可愛いを連発でした。
どんな小さな端切れも工夫次第で素敵な作品に生まれ変わらせることを教えてくれた作品展でした。
お教室に入りたい!
そんな気持ちも...
たくさんの作品に刺激をいっぱいもらい、幸せな時間を過ごさせていただきました。
お土産もいただいてしまい、温かいお心遣い、ありがとうございました。
お昼はお薦めのcyawanさんでいただきました。
美味しかったです!

展示会の様子を紹介させていただきたいと思います。
miyukiさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
宜しくお願いします。
ラヴィ
2016/06/19 16:21

*きょんたんさん* こんばんは

きょんたんさん、ありがとうございます

たくさんの方にご覧いただき
あっという間の4日間でしたが
無事に終わり、ほっとしました♪

次の3年後に向けて、
もう始められている生徒さんもいらして
私もまた励みになります(^-^)

やりかけのものがなくなったので
新たなスタートです☆
miyuki
2016/06/19 21:02

*ハイビスカスさん* こんばんは

ハイビスカスさん、昨日はありがとうございました

お会いできて、それから
作品もじっくりとご覧いただけて
嬉しかったです(*^^*)

次回も3年後に予定しています。
そのときはまたご案内差し上げますね。

次に向けてこれからまた頑張ります
miyuki
2016/06/19 21:08

*ラヴィさん* こんばんは

ラヴィさん、昨日はありがとうございました
遠くからのお友達もお誘いいただき
嬉しかったです♪
無事終わり ほっと一息…という思いです^^

作りたいものがいっぱいあったと
おっしゃっていただけて、嬉しいです♪
また3年後に向けて頑張りますね♪

リンク嬉しいです、ありがとうございます。
よろしくお願いします(*^^*)

          
miyuki
2016/06/19 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
作品展 *4日目* パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる