パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展 *3日目*

<<   作成日時 : 2016/06/18 01:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2




作品展3日目

画像




画像




画像






画像





画像






















画像




画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像




画像




画像





画像





画像





画像



一昨日来てくださった らんさんが

ブログに作品展のことを書いてくださいました。

      →こちら

  

    
     …明日につづきます…



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、キルト展でお目にかかれて嬉しかったです。素敵な作品に出会えてmiyuki先生ともお話出来て、本当に良かったです。
大阪の友人が一緒に行ってくれて、久しぶりに楽しいひと時を過ごせました。友達も 素敵な作品を観れて良かったと喜んでくれました。鎌倉に足を延ばして古民家ミュージアムを見て帰りました。 又お会い出来たら良いですね〜⁉️
ヒーコ
2016/06/18 20:52

*ヒーコさん* こんばんは

ヒーコさん、遠くからいらしていただき
ありがとうございました。

お楽しみいただけて良かったです。

鎌倉もおススメしましたが
日帰りだったのですね、
お疲れにならなかったかしらと
心配になりました。

私もお会いできて嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
miyuki
2016/06/19 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
作品展 *3日目* パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる