パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 作品展 *1日目*

<<   作成日時 : 2016/06/16 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6


パッチワーク教室Cotton Time 作品展の様子を

少しずつアップします。



画像





        *作品は少し拡大できます*

画像





画像





















画像




画像





画像





画像





画像





画像






画像






画像























画像






画像





















画像





















画像





















イザベルさんと

画像


イザベルさんがブログに作品展の記事を(^^♪

     →キルターイザベルのパッチワーク風景




初日はお天気も良く

大勢のお客様にいらしていただきました♪


ブログをご覧いただいて

いらしてくださったかたも多く


「握手してください」とおっしゃってくださるかたも^^

遠く県外からのかたもいらして…

(*^^*)本当に嬉しいです♡



  …明日につづきます…



画像






画像







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさん、こんにちは。
この時間は会場でお客様のご案内にお忙しくされているのでしょうね。
遅ればせながら展示会開催おめでとうございます。
昨日はお友達と待ち合わせ時間でメールが飛び交ってました。
こちらで制作過程を拝見していたので、完成された作品を拝見出来ることにワクワクしています。
一足先に会場内を見させていただいて益々期待が高まります。
開催中は何かとお忙しいと思います。
お疲れがたまりませんように。
土曜日お会いできるのを楽しみにお伺いします♪
ラヴィ
2016/06/16 15:31
素晴らしい1日を過ごすことができ、心がとっても晴れやかです❗本当におめでとうございました。
皆様の作品、羨ましいくらい素敵でした。
私もこれからは、真面目に、、、、先生について行きたいと思います⁉ あと少しです。お身体大切に
tamimi
2016/06/16 19:33
皆さんの作品、本当に素晴らしいです。
大きなタペが多くすごいですね。
これを励みに私もタペ、頑張りたいと思います。
本当に近くなら行きたいです。(*^^*)
携帯は画像小さいから、パソコンでも見させてもらいます。スマホケースのパターンと色合いの参考にさせてもらいます( ^ω^ )
お疲れの出ませんように。。。
ミモザ
2016/06/16 21:21

*ラヴィさん* こんばんは

ラヴィさん ありがとうございます
土曜日、ラヴィさんとお友達に
お会いできるのを楽しみに
会場でお待ちしていますね(*^^*)/
miyuki
2016/06/17 01:12

*tamimiさん* こんばんは

tamimiさん、きのうはお疲れさまでした。
お当番ありがとうございました
あと二日 頑張りますね〜(^o^)
miyuki
2016/06/17 01:14

*ミモザさん* こんばんは

ミモザさん ありがとうございます
お近くだったらと、私も残念です〜
PCで拡大でご覧くださいね。
あと二日 頑張ります♪
miyuki
2016/06/17 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
2016 作品展 *1日目* パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる