パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展の搬入が終了〜(^^♪

<<   作成日時 : 2016/06/15 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 10




画像



画像





作品展の搬入が 無事終わりました(*^^*)


先週 途中になっていた I. Kさんの 

インドの象の布のキルト

画像




K.Hさんの ペコちゃんのキルトは

ずっと昔の作品ですが 今回初めて展示。

画像



ふちのリボンがかわいいです




中の様子を ちょこっとだけ…

画像




画像




私の昔の 入賞作品のコーナーもあります。

画像





窓に 外から見えるようにお知らせを…

画像


















外から見ると…

画像




10時から始めて、12時半ごろ終わりました。

手伝ってくださった皆さんにお帰りいただいたあと

私は残って 一人じっくりと見てまわりました^^


そのあと、遅めのランチに 隣の駅ビル「ラスカ」へ。

生徒さんに会って 新しいお店が美味しかったと聞き

そこへ行ったら 別の生徒さんたちにも会って^^

「和ごはんとカフェ chawan」

画像


また行きたいお店です♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


帰り道、

小学校の裏庭に 赤い実がたくさん落ちていて

画像




木を見上げると たくさんなってる〜〜

画像




画像




















画像




春に白い小さい花が ぎっしりと咲いてました。

スモモかなぁ…? 何でしょう。

今度聞いてみます(^-^)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
作品展開催、おめでとうございます。
近くなら行きたいくらいです。
素晴らしい作品ばかりですね。
森のキルトも素敵です。
布のチョイスが素晴らしい❗
私も、雑誌を参考にバックを仕上げました。
さらに、キルトの針がスムーズに進むようになりました。楽しんでます。
ミモザ
2016/06/15 00:25

*ミモザさん* こんばんは

ミモザさん ありがとうございます
展示作業が終わり ほっとしました(*^^*)
またブログにアップしますので
ご覧いただけたら嬉しいです。

森のキルト…ありがとうございます。
短期間で仕上げましたが
イメージどおりにできました♪
ミモザさんもバッグが完成ですね。
おめでとうございます♡
miyuki
2016/06/15 00:33
こんばんは
お疲れ様です。いつも素敵なキルト展
今年も楽しみ拝見させて頂きますね〜
今までも準備で大変...そして 開催期間も...
体力を温存させて 頑張って下さいね♪

らん
2016/06/15 01:02

*らんさん* おはようございます

らんさん、今年もいらしていただけるのですね、
お忙しい中、ありがとうございます
4日間、元気に頑張りますね♪
お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
miyuki
2016/06/15 07:15
miyukiさん今日はお会いできて嬉しかったです、素敵な作品を沢山見せて頂いて
有難うございました。

コメント出来るようになりました。
むらさき
2016/06/15 18:33
今日はありがとございました。
帰ってきてからも興奮が続いていますが、
心はほっこりです。

楽しい時間をありがとうございました。
イザベル
URL
2016/06/15 20:59

*むらさきさん* こんばんは

むらさきさん、今日はありがとうございました
お会いできて私も嬉しかったです〜(*^^*)
コメント、無事入りました、
これからもどうぞよろしくお願いします
miyuki
2016/06/15 21:04

*イザベルさん* こんばんは

イザベルさん、今日はありがとうございました
ゆっくりお話しできて良かったです。
時間をかけてご覧いただき
ありがとうございます。

秋のお話し…楽しみにしていますね
miyuki
2016/06/15 21:08
こんばんは〜☆

「心つなぐ展」の開催おめでとうございます!!
今日は素晴らしい作品の数々を拝見させて頂き有難うございました!!
miyukiさんとお会いでき作品のお話しなどお聴きしたりして本当にうれしかったで〜す♡
それから、なんて運の良い日だったでしょう
孫姫ちゃんともお会いできたんですから^^
超 可愛かったわ〜
お健やかなご成長うれしいですね。

随時ブログで拝見してた作品たち、懐かしい人に再会したようなほっこりした気分になりました^^

あれから「カフェ chawan」にてランチして
予定通り「古民家ギャラリー」であじさいを堪能して帰宅しました。
色々お世話様でした。
お土産も有難うございました!!
こちらの作品展のことリンクさせて頂いて宜しいでしょうか。。




URL
2016/06/15 22:18

*麦さん* こんばんは

麦さん、今日は遠くからお越しくださって
本当にありがとうございました
2年半ぶりにお会いできて
それから孫ちゃんにも会っていただいて
嬉しかったです〜

ランチも北鎌倉もおススメしてしまい
お疲れにならなかったかしらと
お帰りになったあと心配でした。

こちらこそ素敵なお土産を
ありがとうございました。

リンクもありがとうございます♪

またいつかお会いできる日を
楽しみにしていますね

miyuki
2016/06/15 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
作品展の搬入が終了〜(^^♪ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる