パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成・森のキルト / いよいよ搬入〜

<<   作成日時 : 2016/06/14 01:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6


きのう縫っていた鳥さんは

目も刺しゅうして こんなふうに…

画像


目の色にすごく迷いました〜

いつものこげ茶だと キルトのイメージに合わなくて

ブルーグレーのような色に落ち着きました^^



全部仕上がったので パイピング。


バイアスは お気に入りの

ピンクのバティック (ろうけつ染め) で。

画像




まだ全体の写真をアップできませんが

作品展には展示します(^-^)


一部分を…

画像





















画像






画像






















間に合って嬉しいです〜♡



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



…でも、キルトに一生懸命になりすぎて

明日は搬入の日、という前日まで

バタバタと準備に追われていました(^^ ;


そんな時に限って プリンターの調子が悪くなり

名刺サイズの名前カードの印刷ができなくなってしまい

5枚…が 手描きになってしまいました


部屋中広げていた荷物も

やっと袋詰めして 廊下に一列に^^

10時からの搬入作業、

生徒さん皆さんで 手伝ってくださるので

3時間ぐらいで終わる予定です〜


15日〜18日の4日間


会場にずっといますので

いらしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします

画像





















画像
















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさんへ(=゚ω゚)ノ


とうとう、作品展となりますね(*^_^*)

アップリケの鳥さんが、とてもかわいい❤❤❤
いつも、日々の作品作りのパワーにびっくりしてますよ!😉
どんころ
2016/06/14 12:01

*どんころさん* こんばんは

飾り付けも無事終わって
明日からいよいよ始まります〜(^^♪
どんころさんにいただいたお花も
飾らせていただきますね。

鳥さんのキルトもできあがって
よかったです〜♡
イメージどおりにできて
嬉しいです♪
miyuki
2016/06/14 21:07
miyukiさん こんばんは〜☆

森のキルトの完成 おめでとうございます!!
ぅわ〜森の緑がなんて目に優しいんでしょう(*^_^*)
白い鳥さんは平和の白鳩でしょうか。。
森に咲くお花はどんなかな〜?
サイズは?
とか、他の作品にもお目にかかれますこと、とても楽しみにしております。
そうそ、初日の明日お伺いしたいと思います。
11時過ぎくらいになるかしら。。
どうぞ宜しくお願い致します!!


2016/06/14 22:14

*麦さん* こんばんは

麦さん、明日いらしていただけるのですね〜(^^♪
お会いできるのを楽しみに
お待ちしていますね。
どうぞお気をつけていらしてくださいね。

森のキルトも展示してきましたので
会場でゆっくりご覧いただけたら
嬉しいです♡

平和の白鳩さん…いいですね!
そういうことに♡
うちでは 「ポッポのキルト」と
言われています(笑)
miyuki
2016/06/15 00:21
おはようございます。
森のキルトできあがりましたね
鳥さんの縁取りに使った刺繍糸がとても効果的だと思います、素敵〜。
いよいよ今日から作品展ですね‥沢山の人が会場を訪れて楽しむ姿を想像することができます
ブログで紹介していただけるのを楽しみに待ってますね。。。

きょんたん
2016/06/15 06:10

*きょんたんさん* おはようございます

ちょうど良い刺しゅう糸が手元にあって
良かったです。
今まで出番がなかったものが
使えるのは嬉しいですね^^
明日のブログから少しずつ
会場の様子をご紹介していきますね♪
miyuki
2016/06/15 07:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
完成・森のキルト / いよいよ搬入〜 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる