パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 森のキルト *鳥* / ヒルガオ

<<   作成日時 : 2016/06/13 01:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2



鳥をアップリケ

画像


輪郭をふんわりとさせたくて

この糸を周りに留めつけ

画像





画像





羽の模様は こちらの糸で

画像




お花にビーズ

画像


















6月1日に図案を描いて

翌日から作り始めたキルト…

大きさは80cmぐらいです。


作品展には間に合わないと思っていましたが


もしかして仕上がるかも♪…と

毎日頑張っています(*^^*)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ヒルガオ (昼顔)

画像























淡いピンクが 優しい色です。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次々と作品が出来上がっていますね。楽しみです。
私は、京都で子守中です。大阪の友人がお付き合いしてくれる事に成って、土曜日にキルト展観に行こうとネットで新幹線の時間と乗り換えを調べて貰ってます。
会場でお会い出来たら嬉しいのですが‼️
着くのはお昼頃になるかなぁ〜⁉️
余り浮かれて、熱出さない様にしなくてはいけませんね。
余り時間は無いけど、近くで遊べる所が有れば良いのですが‼️お勧め有りますか?
ヒーコ
2016/06/13 10:23

*ヒーコさん* こんばんは

京都からいらしていただけるなんて、
そしてお友達もご一緒に♪
ヒーコさん、遠いところ、本当に
ありがとうございます。
お会いできるのを
楽しみにしています。
茅ヶ崎はちょっと遊ぶ所がないですが
北鎌倉のあじさい寺(明月院)や
鎌倉駅周辺はいかがでしょうか。
生地屋さんの鎌倉スワニーは 
鎌倉駅から徒歩です。

土曜日のお昼頃ですね、
どうぞお気をつけていらしてくださいね。


miyuki
2016/06/14 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
森のキルト *鳥* / ヒルガオ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる