パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒さんのカップ -8- / キルトジャパン / 森のキルト *葉*

<<   作成日時 : 2016/06/11 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4


作品展のフレンドシップ

生徒さんたちのカップです。




S.Nさん

画像




S.Hさん

画像





T.Yaさん

画像





H.Tさん

画像





K.Cさん

画像





O.Sさん

画像





A.Rさん

画像





S.Tさん

画像




残りあと数名…

大きいキルトの仕上げで

カップにまだ取り掛かれない方たちも

当日朝までには…とおっしゃってくださって^^

無理のない範囲で 頑張ってくださいね♡


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


『キルトジャパン』 の「イベント・カレンダー」のページに

作品展のお知らせを掲載していただきました。 

画像








それから10日の『神奈川新聞』にも

掲載していただきました。


いよいよあと5日です(*^^*)

画像



















画像


















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


森のキルトは 葉っぱを付けています〜


70枚ほど付けましたが まだまだ…

画像




先が長いです^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
続々とカップが完成してますね、どんな風に飾られるのかしら?と楽しみです。
森のキルト…葉っぱはかなりの数になるのですね
郷家先生の布が、良い感じですね。。。

きょんたん
2016/06/11 06:05
作品展、直前に迫ってきましたね。
梅雨時なのでお天気が心配ですが、今回も大勢の方ご覧いただけるといいですね。

カップは実際にあったら欲しいわぁという物がありますが全部並んだら目移りしそう♡
実際に目にできる事を楽しみにしていますね〜(^^♪
NOE
URL
2016/06/11 10:20

*きょんたんさん* こんばんは

会場にたくさんのカップが並ぶのが
私も楽しみです♪

葉っぱには郷家先生の布をたくさん使いました。
前に作ったアップリケキルトの時に
葉っぱにブルーも入れたら
いい雰囲気だったので
もう一度それで作りたかったんです〜
頑張って仕上げますね^^
miyuki
2016/06/11 21:17

*NOEさん* こんばんは

ほんと直前に…
でも準備がまだまだ終わらなくて(^^ ;
お天気心配です…晴れ、とまでいかなくても
曇りでどうにかもってほしいです…

カップも当日お楽しみいただけたらと思います♪
今回は赤系が多いかな…
皆さん、頑張って作ってくださいました(*^^*)
miyuki
2016/06/11 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
生徒さんのカップ -8- / キルトジャパン / 森のキルト *葉* パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる