パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜日の教室 *マイケルの衣装のキルト * / アメリカデイゴ

<<   作成日時 : 2016/06/10 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0



木曜日はカルチャー教室でした。



M.Kさんの マイケルの衣装のキルトが

できあがりました。

画像


デザインは 「マイケル・ジャクソン展」の時に買われた

トートバッグの絵を参考にしています。


画像


縫いづらい金銀の布も多く、苦労されましたが

無事完成しました☆

細か〜い刺しゅうがぎっしりと…


「好き」の気持ちがいっぱい詰まった

58cmのキルト。

気持ちのこもった「こだわり」に

私もご一緒させていただいて

楽しい製作になりました。





T.Eさんの パターンをつないで作ったバッグ

画像


大きいゆったりサイズです。





M.Kさんは 女の子柄を使って

バッグを作ります。

画像


キュートなバッグになりそうですね。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


アメリカデイゴ(亜米利加梯梧) の花が咲いていました。

画像



遠くから見ても インパクトのあるお花…

画像




画像






















画像


一年に4回通院している病院の

お庭にある木…


もう一年たったのね…と いつも思います(^-^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
木曜日の教室 *マイケルの衣装のキルト * / アメリカデイゴ パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる