パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日の教室 *リバティのサンプルキルト* / *リボン*

<<   作成日時 : 2016/05/25 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4


火曜日の教室は 8名のご参加でした。



S.Hさん、 リバティのサンプル布の

ミニキルトができあがりました。

画像




画像



















離れて見ると 切手のようです^^

「どの布が好き?」 なんてお話しながら

一枚一枚 眺めました。




H.Mさんの ベビーブロックのマット2枚

画像




キルトを作った時に カットして使わなかったピースを

つなぎ合わせて作りました。


画像





















K.Cさんは 紫陽花のキルトを作っています〜

画像






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のキルティング 「リボン」と…

画像




「王冠といばら」

画像



















急ピッチで進んでいます(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「案内状が届きました〜」と 

友達からはメール、

ブログにはコメント、

お電話くださるかたもいらして

皆さん 「とても楽しみです」と

おっしゃってくださって

私も更に励みになります(*^^*)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
m i y u k iさん
お早うございます!!
昨日、キルト展のご案内状届きました。
皆さんの作品に出会えます事
本当に楽しみにしております^^
暑くなってきました〜。
どうか、ご自愛されてお過ごしくださいませね!!

2016/05/25 09:21
miyuki先生、こんにちは〜
大変ご無沙汰しておりま〜す。
キルト展の案内状いただきました
ありがとうございます
平日は仕事なので土曜日にお伺い致します
久しぶりに先生にお会いできるのをとても楽しみにしております
ミツバシモツケ
2016/05/25 12:36

*麦さん* こんばんは

麦さん、ご連絡ありがとうございます♪
いよいよあと3週間ほどになり
わくわくドキドキな毎日です〜
遠くからいらしていただけること
本当に感謝しています。
麦さんもお元気でお過ごしくださいね♡
miyuki
2016/05/25 19:53

*ミツバシモツケさん* こんばんは

ミツバシモツケさん、お久しぶりです〜
今回は残念でしたが、また3年後はぜひ
ご参加くださいね。
土曜日ですね、私もお会いできるのを
楽しみにしています。

miyuki
2016/05/25 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
火曜日の教室 *リバティのサンプルキルト* / *リボン* パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる