パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒さんのカップ -5- / 柿の花

<<   作成日時 : 2016/05/14 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2




作品展のフレンドシップ

生徒さんたちの カップです。



N.Sさん

画像





O.Rさん

画像





T.Eさん

画像



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

提出の分とは別に もう一枚作られたかた


T.Hさん

画像




M.Aさん

画像






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



マンションの下の道で…

画像



花が落ちていたので見上げると


画像


たくさんの柿の花。

一本だけある 柿の木です。




枯れ始めたトチの木の花には 小さな実が…

画像



外階段からちょうど見える木…

時々 のぞいてみます〜






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
miyukiさん こんにちは。
ちょっとご無沙汰してしまったものだから戻りに戻って読ませていただきました(^^;)

1枚目のカップは思わずクロスステッチしたくなるようなデザインだわ♪
ミニキルトのひまわりは真ん中ににこやかな表情が見えるよう!(*^_^*)

ミルクピッチャーの”カチッと”が???だったので
画像検索してみたら、カチッとセットされている(笑)画像が見られました(^-^)v
なるほど〜。かわいいですね。
NOE
URL
2016/05/14 12:28

*NOEさん* こんばんは

前のページも読んでくださって
ありがとうございまーす♪
このクロスステッチ柄の布、すてきですよね〜
カップの雰囲気にもピッタリだし。

ミルクピッチャー、セットしたところも
撮ればよかった、とあとから^^
画像で見れましたか〜
素敵なアイデアですよね、
お客様にお出しするときに
良いですよね♡
miyuki
2016/05/14 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
生徒さんのカップ -5- / 柿の花 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる