パッチワーク教室 Cotton Time

アクセスカウンタ

zoom RSS つなぎ目にハート / 桜

<<   作成日時 : 2016/04/09 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0





アップリケキルトを、巻きかがりでつないでいます。

ところどころに ハートを入れて…

画像



画像

















以前、たくさん作りためていたハートは

ここに使うパーツでした^^


でも大きさがバラバラで

うまく組み合わせる作業が

パズルのようです(笑)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


部屋から見える桜の木

上の方の花が開いてから 

写真を撮ろうと思っていたら

木曜日の強い風で だいぶ散ってしまいました〜

画像




画像




















画像





画像

















画像




雪が積もったように

道に花びらが ぎっしりと…

もうちょっと 「満開」を楽しみたかったです〜残念。

ベランダのアロエの鉢が倒れていたり

本当にすごい 春の嵐でした。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




散歩道の カモミールの花

画像




画像



ハーブティ 飲みたくなりました



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  …みなさまへ…

ブログランキングに参加しています。

  ポチッと押していただけると嬉しいです♪ … miyuki 

↓ いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
            
つなぎ目にハート / 桜 パッチワーク教室 Cotton Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる